南阿蘇久木野温泉 旅館 心乃間間

温泉/温泉浴場

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陰5304-1 map map 地図
エリア
阿蘇エリア
電話番号
0967672411
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
阿蘇くまもと空港より車で約30分
カード
VISA、Diner's Club、UC、DC、NICOS、Master Card、Discover、Saison、APLUS
駐車場
有り10台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:10室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー、電気スタンド、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、くつろぎ着・たび、くつろぎ着の作務衣、金庫

[館内設備]
ラウンジ、禁煙ルーム
風呂
●種類:天然温泉
●泉質:ナトリウム炭酸水素塩泉、硫酸塩泉
●効能:動脈硬化、皮膚病、疲労回復
サービス
駐車場あり

[特典]
モーニングコーヒーサービス
その他の情報
[食事場所]
●朝食:個室、食事処
●夕食:個室、食事処

[障害者設備]
客室内に洋式トイレあり

[周辺のレジャー]
釣り、ゴルフ、サイクリング、ハイキング、乗馬、登山、動物園、テーマパーク、美術館

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 全てが良い
    5.0 投稿日 : 2019.12.11
    目立った看板も無く、レンタルした車のカーナビにも載っていなく本当に隠れ家的な宿でした。お部屋もオシャレで、大人しか宿泊できないので静かでしたし、食事処もお部屋毎の個室になっているので周りをしにする事なく自分たちのペースで食べられました。朝食も夕食もとっても美味しかったです。温泉は源泉掛け流しで、とっても気持ち良い全てが良く、また阿蘇に行く機会がありましたらこちらの宿に泊まりたいです。
  • 景色は最高、お風呂が狭い
    4.0 投稿日 : 2019.05.08
    1泊で利用しました。洋室部屋で内風呂の掛け流しタイプに宿泊。メゾネット部屋は2つ風呂があるようですが。洋室の内風呂は結構狭いです。ゆっくり一人で入るのが良いようでした。ただ、泉質はかなり良いです。接客はかなり丁寧でしたが、部屋に電子レンジがあれば良いかなぁ…と。ボディーソープ、シャンプー、リンスも持ち運びようの小さなものでした。部屋は綺麗に掃除され、清潔感もあります。ベッドマットも適度な固さ、羽毛...
  • 見た目が高級感内容は・・・?
    3.0 投稿日 : 2019.04.14
    去年と今年2度行きました。他の方も書いてますが、時間や食事内容に関しては宿ののポリシーの方が大事な様で、それが気になる方には向きません。部屋と風呂はまあ満足ですが、ビジネスホテルの様なティーパックや大きなペットボトルは少し考えた方が良いのではと思います。せっかくの高級感が台無しです。夕食は普通です。期待していたほどでは有りませんでした。若い方は良いでしょうが、壮年者には量が多すぎです。朝食は旅館の...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました