南大東 コテージ KIRAKU <南大東島>

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
沖縄県島尻郡南大東村池之沢341 map map 地図
電話番号
0980222293
チェックイン/アウト
チェックイン/13:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
南大東空港よりお車にて約10分
カード
利用不可
駐車場
有り5台無料
部屋・館内設備
総客室数:7室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、個別空調、石鹸(固形)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、タオル、バスタオル、スリッパ

[館内設備]
バーベキューガーデン
風呂
●種類:ジャグジー
サービス
送迎バス、駐車場あり

[特典]
時間外チェックイン可、時間外チェックアウト可
その他の情報
[食事場所]
●朝食:部屋、食事処

[周辺のレジャー]
海水浴、釣り、海釣り、カヌー、クルージング、ダイビング

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 結構おしゃれ!?
    5.0 投稿日 : 2019.02.22
    空港まで迎えに来てもらった!部屋もおしゃれな方です。食事は、前にある食堂で済ませます。気さくなオーナー様でした。
  • テンション上がります!!
    5.0 投稿日 : 2019.01.28
    小さなコテージが可愛くて、ホビットの家みたいです。広さ…ベッド2台が大きめなので、スペースに余裕はありませんが、ロフトもあるし、不便はありません。設備…テレビや冷蔵庫、湯沸かし器などもちゃんとあり、アメニティも充実しています。ボディタオルやヘアブラシもアメニティに含まれています。清潔さ…自然豊かなだけにヤモリはいましたが、悪さはしません。バスルームも掃除が行き届いています。朝ごはん…大きな...
  • ユニークな形のコテージ
    4.0 投稿日 : 2018.01.15
    部屋はキレイでロフトも付いていました。大きなベッドのおかげで安眠できますが、荷物を広げるスペースが足りません。シャワー室とトイレは別で、ジャグジーは使用できませんでした。空港の売店の経営者と同じで、送迎もしてくれます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました