大和屋別荘

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
愛媛県松山市道後鷺谷町2-27 map map 地図
電話番号
0899317771
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
市電道後温泉駅にて下車、徒歩にて5分
カード
VISA、JCB、American Express、UC、DC、Master Card
駐車場
有り19台有料(1泊につき1,000円)要予約
部屋・館内設備
総客室数:19室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送(無料)、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド、アイロン(貸出)、加湿器、個別空調、洗浄機付トイレ、石鹸(固形)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、くし、ブラシ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ、金庫

[館内設備]
多目的室、宴会場、大浴場、露天風呂、禁煙ルーム
風呂
●種類:温泉、大浴場、露天風呂、天然温泉
●泉質:アルカリ単純泉
●効能:関節痛、筋肉痛、神経痛
サービス
ファックス送信可、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり

[特典]
モーニングコーヒーサービス、ウェルカムドリンクサービス、朝刊サービス
その他の情報
[食事場所]
●朝食:部屋、個室
●夕食:部屋、個室

[障害者設備]
貸出用車椅子、客室内に洋式トイレあり、大浴場浴槽に手すりあり、アレルギーに配慮した料理への対応可能

[周辺のレジャー]
ゴルフ、美術館

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • おちついた宿ではあるが
    4.0 投稿日 : 2020.11.04
    11月1日から2泊夫婦で宿泊させて頂きました。 町屋風数寄屋造りの宿で 高級感があり しっとりと落ち着いた佇まいでした。 道後温泉街の中心にありますが、 館内はとても静かで 客室数も少ないので、 人目を気にすることなくゆっくり過ごすことができます。 設備に若干の老朽化も感じられますが、 しっかりと手入れされていて...
  • 期待したサービスは受けられなかった
    2.0 投稿日 : 2020.09.07
    建物・設備等は同じ金額帯の旅館に比べると若干劣る感じがした。宿へ着いた際、荷物は自身で部屋まで運んだ。これは老舗旅館以前のサービスのように思う。未だかつて経験した事が無い。風呂上がりのビール・アイスの提供などは楽しめた。ロビーを見ていた時「奥もありますよ」と電気を点けて下さった男性がいたのが唯一嬉しかった出来事だ。ただ、宿泊プランに書いてあった夜食を注文すると「用意できない。コンビニへ行け...
  • 「水仙」はデラックススイート?
    4.0 投稿日 : 2020.03.05
    純和室の「水仙」に宿泊。客室の設備アメニティは文句なしだが、私のスイート宿泊経験からして、何をもって「水仙」をデラックススイートと呼ぶのか全く理解できない。予約時に妙な期待を持たせるので、ぜひとも改善すべき。料理はまさにこれぞ老舗旅館の伝統の味というべき本格懐石で、シニア夫婦には十分だった。歩いて数分の本館では、立ち寄り湯と一生に一度経験できるかという貴重な能楽体験を楽しんだ。寒い時や雨の時に...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました