新横浜フジビューホテル スパ&レジデンス

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-1 map map 地図
電話番号
0454730021
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
新横浜駅北口より250m徒歩3分。駅前歩行者デッキよりホテルが見えます東海道新幹線横浜線市営地下鉄線
カード
VISA、Master Card、デビットカード
駐車場
1泊1000円先着順60台タワーP高さ2Mまで23時-6時は出入庫不可23時以降到着は事前確認を
部屋・館内設備
総客室数:274室

[部屋設備]
有料テレビ、テレビ、インターネット接続(無線LAN形式)、ティーサーバー、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ドライヤー(貸出)、ズボンプレッサー(貸出)、ズボンプレッサー(一部)、電気スタンド、電気スタンド(貸出)、加湿器(貸出)、個別空調、洗浄機付トイレ、石鹸(液体)、ボディーソープ、リンスインシャンプー、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、くし、タオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ

[館内設備]
レストラン、ティーラウンジ、宴会場、会議室、大浴場、サウナ、禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)、スポーツジム
風呂
●種類:温泉、大浴場、サウナ、天然温泉、水風呂、岩盤浴
●泉質:低張性弱アルカリ性泉、弱アルカリ塩化物泉、ナトリウム塩化物泉
●効能:アトピー・湿疹、皮膚病、美肌効果
サービス
クリーニングサービス、パソコン利用可、ファックス送信可、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン、レストラン(バイキング)
●夕食:レストラン

[障害者設備]
車椅子可、貸出用車椅子、大浴場浴槽に手すりあり

[周辺のレジャー]
テニス、ゴルフ、サッカー、スケート、陸上競技、動物園、博物館、水族館、テーマパーク、美術館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 長期滞在の部屋は、管理がイマイチ
    2.0 投稿日 : 2022.07.17
    通常の部屋に宿泊したかったが空きが無く、レジデンス(長期滞在向け)に泊まりました。が、①「テレビが映らない」⇒「アンテナコードを微調整したらなんとか映った」⇒「でもBSは映らなかった」。②Wifiの電波が来ていない 等々、正直困りました。レジデンス利用のメリットを1泊で享受することは元々無理ですが、この電化機器の問題については…イマドキ?通常のホテル棟に宿泊したかったです。
  • フジビューホテル
    3.0 投稿日 : 2021.12.04
    チェックイン前に到着し、荷物を預けに立ち寄った。外国人らしいフロントの女性が非常に感じ良く好印象からスタート。用事を済ませて、20時頃にチェックインに帰ってきた際、年配の日本人男性のフロントの方の態度が横柄で残念だった。その後も、別の日本人男性(この方は別の年配の男性)のフロントの対応は悪く、不愉快だった。改善が必要だと思う。それ以外は、中華料理のレストランの方の対応も非常に良く、気持ち良い滞在だ...
  • 新横浜駅・横浜アリーナへのアクセス良好
    5.0 投稿日 : 2021.11.21
    横浜アリーナでのライブイベントのため宿泊しました。新横浜駅、横浜アリーナへのアクセスがよく、コンビニや飲食店も周辺にたくさんあります。部屋も広く清潔でした。都会の駅前のホテルは驚くほど狭いホテルもあるので、立地を考えるとかなり広いと思います。また横浜アリーナでイベントがある際はぜひ利用したいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました