身延温泉ホテル

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.17

住所
山梨県南巨摩郡身延町身延3954 map map 地図
電話番号
0556621177
チェックイン/アウト
チェックイン/14:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
身延駅より山梨交通バスにて12分
カード
利用不可
駐車場
有り10台無料
部屋・館内設備
総客室数:10室

[部屋設備]
テレビ、タオル
風呂
●種類:天然温泉
●泉質:弱塩泉、ナトリウム塩化物泉
●効能:運動機能障害、慢性消化器病、リウマチ・神経病
サービス
駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:食堂
●夕食:食堂

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 日帰り温泉で利用
    4.0 投稿日 : 2018.04.11
    バス停の目の前なので、次に乗るバスの時間を確認してからお風呂に入ろう。誰も来なかったので貸し切りだった。窓が大きく開放感あり。古い施設なので、好みは分かれると思う。もちろん泉質はよいので、時間に余裕があれば途中下車してもいいかも。
  • 小さな温泉宿
    3.0 投稿日 : 2016.08.23
    今年のお盆休みに、格安だったので利用しました。大人子供計3人で朝食付いて15000円以下!到着したところ、女将さんが出迎えてくれて、すんなりチェックイン。まずは温泉へ。建物の見た目と同じで年季が入ったお風呂。お湯は源泉なので、とても良かったです。お部屋は広めで、布団を敷いたままでも、卓袱台で飲んだりできました。アメニティはタオル、バスタオル、ハンガー、シャンプー、ボディソープ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました