ホテルリブマックスBUDGET新橋

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
東京都港区新橋6-20-1 map map 地図
電話番号
0354251212
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR「新橋駅」徒歩8分・都営大江戸線「大門駅」徒歩7分・都営三田線「御成門駅」徒歩4分・モノレール「浜松町駅」徒歩9分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner’s Club、UC、DC、Master Card、楽天カード、ANA
駐車場
近隣に有料パーキングあり※提携はしておりません満車の場合はご容赦下さい。
部屋・館内設備
総客室数:63室

[部屋設備]
有料テレビ、テレビ、ビデオデッキ(貸出)、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ、電子レンジ(一部・要予約)、ミニキッチン(一部・要予約)

[館内設備]
禁煙ルーム、自動販売機、ミニキッチン
サービス
パソコン利用可、マッサージサービス

[特典]
時間外チェックイン可、時間外チェックアウト可
その他の情報
[障害者設備]
車椅子可、バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム、車椅子利用者用客室あり、客室内に洋式トイレあり、客室内トイレに手すりあり

[周辺のレジャー]
テニス、ゲートボール、ゴルフ、サッカー、サイクリング、スケート、陸上競技、遊園地、動物園、博物館、水族館、フラワーパーク、テーマパーク、美術館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 駅から少しですがかなり安いです。
    4.0 投稿日 : 2020.03.27
    JR新橋とJR浜松町の間にあります。新橋からアクセスしがちですがどちらでも同じくらいの所要時間だと思います。おそらく最寄りは御成門、大門です。圧倒的に価格が安く部屋のアメニティ等も問題無いですが、多少年期もあるのでバスルームのカーテンが生乾き?っぽいにおいがしたのが残念です。他は駅近にこだわらない人は問題ないと思います。
  • 駅から少し遠いけど、こんなもんでしょうか
    3.0 投稿日 : 2018.12.09
    新橋駅から徒歩10分強。信号にひっかかるともう少しかかるかもしれません。周辺に飲食店も多いので、食べる分には困らないです。お隣もコンビニで便利でした。お部屋は一般的なワンルームを改装したような広さ。寝るだけなら問題ありませんでした。東京のホテルはどこも高いので、ある程度コスパを考えればまあ納得かなと思います。
  • 間違いない
    3.0 投稿日 : 2018.07.22
    東京出張で利用金額もそんなにかからず、室内は何故かIHが付いていたが比較的綺麗で良かった新橋駅から10分ぐらい歩くのが田舎の私からしたら辛かったぐらい以外にオススメです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました