ル・ポール粟島

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
香川県三豊市詫間町粟島1418-2 map map 地図
電話番号
0875847878
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR予讃線詫間駅からコミュニティバス詫間線・名部戸行きに乗車、約20分。「須田」で下車後、徒歩1分で須田港。
カード
利用不可
駐車場
有り8台無料
部屋・館内設備
総客室数:13室

[部屋設備]
テレビ、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、電気スタンド、個別空調、ボディーソープ、リンスインシャンプー、ハミガキセット、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ

[館内設備]
多目的室、大浴場、自動販売機、テニスコート、バーベキューガーデン
風呂
●種類:大浴場
サービス
駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:食堂
●夕食:食堂

[周辺のレジャー]
海水浴、釣り、海釣り、テニス、博物館

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • お魚メインの料理
    4.0 投稿日 : 2019.10.30
    宿泊時に利用しました。夕食はお魚メインのお料理で、お刺身、貝の酢の物、焼き魚など、魚料理が多々あり、どれも美味しかったです。朝食は、鯵の干物が特に美味しく、宿泊費からすると、かなりお値打ちのお料理だと思います。瀬戸内国際芸術祭の際は、ランチが大変込み合っていました。早めに行かれた方が良いです。
  • メニューが?
    1.0 投稿日 : 2019.06.19
    6月18日、旅行会社のミステリーツアーで粟島に行き、昼食で行きました。島のレストランなので誰しも刺身など魚料理を期待していたはずです。ところが、用意された食事はなんと豚丼でした。汁がべちょべちょにかかったご飯はひどかったです。添乗員に聞いたところレストランの責任者は魚は我々(島の人)にとってごちそうでなく毎日ありきたりのものなので、観光客にはとっておきの料理を出したいとのことだったそうです...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました