柏プラザホテル Annex

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
千葉県柏市旭町1-4-1 map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0471471115
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
柏駅西口より徒歩1分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、Master Card、Discover
駐車場
有り契約有料駐車場(御宿泊のお客様には割引券あり)団体様用マイクロバス、大型バス(要予約)
部屋・館内設備
総客室数:138室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送、電話、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、加湿器(貸出)、洗浄機付トイレ、石鹸(固形)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、くし、ブラシ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ

[館内設備]
禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)
サービス
クリーニングサービス、ファックス送信可、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[障害者設備]
客室内に洋式トイレあり

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 柏駅西口すぐ
    3.0 投稿日 : 2022.12.26
    地下にサイゼリアがあるのでわかりやすいと思う。隣はコンビニで便利。フロントに無料のコーヒーサービスもある。駅至近で便利、普通のビジネスホテルだが、エアコンの音が少し気になった。かといってエアコンを切ると寒くて…。
  • 駅近
    3.0 投稿日 : 2018.05.17
    柏駅近く、繁華街にも近い便利なホテルです。ツインに泊まりましたが、室内は広めでした。綺麗で清潔感があります。壁が薄いのか、廊下からの声や隣の部屋からの声がよく聞こえたのが気になりました…朝食はつけませんでしたが、すぐ近くにモーニングを食べられるところはたくさんあるので困りませんでした。立地は最高です。ビジネスや、遊びまくって寝るだけ!の方にはうってつけではないでしょうか!お値段...
  • 駅前すぎる
    4.0 投稿日 : 2018.04.09
    駅が目の前にあって、電車利用の方には最高の立地だと思います。ただ、私はレンタカーだったので道は狭いし込み合っていました。ホテルそのものは禁煙ルームから喫煙ルームへの変更は聞入れてもらえませんでしたが、とても綺麗で良いホテルだと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました