柏プラザホテル 本館

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
千葉県柏市旭町1-5-3 map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0471471111
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
柏駅南口より徒歩1分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、Master Card、Discover
駐車場
有り契約有料駐車場(御宿泊のお客様には割引券あり)団体様用マイクロバス、大型バス(要予約)
部屋・館内設備
総客室数:230室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送、電話、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、加湿器(貸出)、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、洗顔ソープ、ハミガキセット、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ

[館内設備]
会議室、禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)
サービス
クリーニングサービス、ファックス送信可、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり

[特典]
ウェルカムドリンクサービス
その他の情報
[障害者設備]
客室内に洋式トイレあり

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 柏駅西口すぐのビジネスホテル
    3.0 投稿日 : 2022.07.05
    柏駅西口、高島屋がある側にあるビジネスホテル。駅からはすぐのところで、周囲にコンビニや飲食店が多くあり、便利です。設備などは古いですが、ロビーは広く、ロビーのコーヒーマシンは滞在中自由に使えます。wifiは快適につかえます。
  • 不安でしたが
    5.0 投稿日 : 2018.01.22
    ここの口コミの評価が悪く不安でしたが、(実際、電話応対の人がぶっきらぼうで良くなかったし)実際、宿泊してみたら、フロントの方は親切だったし、水も臭くなかったです。(ミネラルウォーターのサービスまであった)コーヒーも無料サービスだったし、他のビジネスホテルに何軒も泊まった事がありますが、ここは、お値段の割に、立地条件も良く、私的には、良かったです。部屋もまあまあの広さがありましたし、音もうる...
  • 可もなく不可もなく
    3.0 投稿日 : 2018.01.18
    駅近で立地はかなりいいです。電車時間ギリギリまでホテルに滞在できるのがいいですね。朝食も混まない時間だと静かにゆっくりできます。ホテルの部屋は古い感じで、油絵の絵の具が溶けて壁に垂れていたのが若干気になりました。汚いというよりも不気味でした。接客は可もなく不可もない印象でした。フロントのスタッフが無駄に多かったのですが、おそらく新人がいたからだと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました