京都・祇園石塀小路 田舎亭-INAKATEI-

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
京都府京都市東山区下河原通八坂鳥居前下る下河原町463 map map 地図
電話番号
0755613059
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
阪急河原町駅から徒歩15分/京阪四条駅から徒歩13分/市営バス停「祇園」より徒歩6分
カード
利用不可
駐車場
無し
部屋・館内設備
総客室数:6室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(無線LAN形式)、ドライヤー、個別空調、石鹸(固形)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、シャワーキャップ、ブラシ、タオル、バスタオル、浴衣
風呂
●種類:家族風呂
その他の情報
[食事場所]
●朝食:部屋、食事処

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 素敵なお宿(*´꒳`*)
    5.0 投稿日 : 2017.06.04
    ねねの道から石塀小路に入ったところにあります。京都らしい日本家屋で、スタッフの方がとても親切でした。駐車場はありません。
  • 京都の風情を満喫
    5.0 投稿日 : 2016.12.09
    京都観光で利用しました。ねねの道を少し入ったところに立地しており、とても静かでした。母屋にも5部屋あるようですが、私たちは離れの部屋に宿泊。こじんまりと居心地良く、ゆっくりできました。次回京都に行くときも是非また利用したいお宿です。
  • 日曜日の清水寺
    4.0 投稿日 : 2016.09.26
    京都を満喫するには素晴らし過ぎる場所でした。激混み必至の日曜の清水寺まで早起きして朝食前に20分ほど散歩がてら行きましたが、澄んだ空気の中観光客がほとんどいない中で贅沢に拝観できました。朝食も部屋食で内容的にもとても満足でした。とても優しいお味でした。趣のある古い町並みの中にあるお宿なのでお隣のお部屋の音とかは多少は気になりましたがそこはお互いに気をつける感じが良いかと思います。宿の方もとて...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました