宿坊 行学院 覚林坊

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
山梨県南巨摩郡身延町身延3510 map map 地図
電話番号
0556620014
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR身延線身延駅より山梨交通バス「身延山行き」に乗車、終点「身延山」バス停で下車
カード
VISA、Master Card
駐車場
有り10台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:8室

[部屋設備]
テレビ、ティーサーバー、お茶セット、ドライヤー、個別空調、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、タオル、バスタオル、浴衣、金庫

[館内設備]
禁煙ルーム、売店、自動販売機、貸自転車
風呂
●種類:家族風呂
サービス
宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:食事処
●夕食:食事処

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 素晴らしい!
    5.0 投稿日 : 2020.01.03
    新年の家族旅行の折、ランチで利用させて頂きました。スタッフの方々の心遣いが素晴らしかったです。気持ちを慮り、さらりとご提案をして下さる。「ちょうど手が空いたので」と、すっとお手伝いをして下さる。若いスタッフの方々が気持ちよく働いていらっしゃいます。覚林坊のスタッフさんとのやりとりを通して、「人を思いやることのあたたかさ」に触れられました。春には桜が綺麗な様です。またお邪魔したいです...
  • 素晴らしいホステピタリティ
    5.0 投稿日 : 2020.01.03
    2歳児を含む家族7人で訪問しました。もともとは僧侶向けの宿泊施設ですが、増加する参拝者にも門戸を開くようになり、現在の宿坊のかたちで運営されているとのこと。その出自もあり、一般的な宿泊施設・飲食施設とは、やはりそのホステピタリティに差がありました。事前に予約確認のため電話連絡したところ、年始の参拝時期には周辺に交通規制が発生するとの説明あり。宿坊への訪問方法を詳細に案内いただき、気持ちの良い...
  • 素晴らしい環境の中豊かなご飯、覚林坊の素晴らしいチームのおかげで忘れられない旅。是非、おすすめです!
    5.0 投稿日 : 2017.12.30
    覚林坊の皆様にお世話になって、大変感謝しております!この三日間で色んな方お会いでき、素晴らしい思い出荷物いっぱい帰って来ました!東京から2時半の所で、京都に負けない程の絶景、豊かな味や色のご飯、この様なことになるとは本当に予想外でした。これから、度々にお邪魔させていただきたいと思います!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました