民宿 うなぎ湖畔

民宿

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
鹿児島県指宿市山川成川6526 map map 地図
電話番号
0993341954
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
山川駅よりお車で約10分
カード
利用不可
駐車場
有り10台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:8室

[部屋設備]
テレビ、お茶セット、ドライヤー(貸出)、個別空調、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ、湯沸かしポット(貸出)

[館内設備]
宴会場、露天風呂、売店
風呂
●種類:露天風呂、天然温泉
●泉質:単純温泉、単純泉
●効能:皮膚病、疲労回復、リウマチ・神経病
サービス
ファックス送信可、宅配便、駐車場あり

[特典]
着替え浴衣サービス、時間外チェックイン可
その他の情報
[食事場所]
●朝食:広間
●夕食:広間

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 露天風呂付
    5.0 投稿日 : 2018.06.01
    西郷ドンの愛した鰻温泉の宿で露天風呂付です。露天風呂からは、鰻池が見えます。はす向かいには、西郷ドンの石像があり、のんびり過ごせます。
  • お湯と眺望が素晴らしいです
    5.0 投稿日 : 2016.09.15
    出張帰りに足を延ばして宿泊しました。露天風呂からのナイスビュー、朝食も豪華で今度また1泊2食でお世話になろうと思いました。うなぎ温泉は西郷隆盛も来た由緒ある温泉だそうです。
  • 弾丸ツアー
    5.0 投稿日 : 2016.09.13
    うなぎ温泉鰻湖畔の宿に今回はお世話になりました。夕食は普通でしたが、温泉地ならではの温泉蒸気を利用した鳥の蒸し料理が美味しかったです。4人以上の宿泊利用で丸鶏一羽がサービスといったところも嬉しい限りですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました