サンスカイホテル小倉

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
福岡県北九州市小倉北区神幸町2-1 map map 地図
電話番号
0935210123
チェックイン/アウト
チェックイン/14:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
小倉駅より約車10分。足立ICから5分・富野ICから3分。ヤフオク!ドームまで車1時間。湯布院まで車1時間50分。
カード
VISA、JCB、American Express、Diner’s Club、UC、DC、NICOS、Bank Card、UFJ Card、Saison、APLUS、ORICO、JTB、楽天カード、デビットカード
駐車場
入出庫自由、無料平面駐車場(80台)大型車(2t車以上)は有料で事前に予約要
部屋・館内設備
総客室数:154室

[部屋設備]
テレビ、電話、ファックス(貸出)、インターネット接続(無線LAN形式)、インターネット接続(一部、LAN形式)、湯沸かしポット、冷蔵庫(一部)、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器(貸出)、洗浄機付トイレ、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、タオル、バスタオル、スリッパ、パジャマ

[館内設備]
レストラン、宴会場、会議室、禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)、貸自転車
サービス
クリーニングサービス、ファックス送信可、E-Mail送信可、モーニングコール、宅配便、駐車場あり

[特典]
モーニングコーヒーサービス、ウェルカムドリンクサービス
その他の情報
[食事場所]
●朝食:ダイニングルーム
●夕食:食事処

[障害者設備]
貸出用車椅子

[周辺のレジャー]
登山、博物館、テーマパーク、美術館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • ねるにはいい
    2.0 投稿日 : 2021.11.23
    チェックインの時間変更で電話しました。HPには2時間遅れると自動キャンセルになるとあったので電話したけど「0時までならいつでもいいですよ」とのこと。入り口が分かりにくく2回通りすぎました。とんかつ屋の奥にホテルがあります。駐車場はとんかつ屋と併用かな。宿泊税200円別途かかります。HPにはチェックアウト10時と書いてありましたがフロントで鍵と共に渡されたホテルの案内を書いた紙には1...
  • 常宿です
    5.0 投稿日 : 2019.08.30
    ビジネスホテル巡りが趣味なのですが、サンスカイホテルは1番のお気に入りです。建物自体は古いですが、薬局、コンビニ、スーパー、飲食店が徒歩圏内なので立地条件も悪くないと思います。フロントの方が皆丁寧で明るいし、小倉で駐車場無料も珍しいしチェックアウトが11時なのも助かります。女性限定アメニティプランだと色んなアメニティを選ばせてもらえるのも嬉しいです。風呂場はシャンプー、リンス、ポディソープが揃って...
  • 安くて良い
    4.0 投稿日 : 2019.05.27
    当日予約で急遽宿泊しました。値段が安くて、部屋も古いですが清潔でした。小倉駅までは目の前のバス停から10分ほど。チャチャタウンも近く、スーパーや浜かつもすぐで便利。部屋は狭いが泊まるだけなら安くて良い。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました