ペンション くまのひるね

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.04.23

住所
新潟県南魚沼市姥島新田883-3 map map 地図
電話番号
0257834479
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
越後湯沢駅より車で15分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner’s Club
駐車場
有り15台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:6室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(無線LAN形式)、個別空調、スリッパ
サービス
送迎バス、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:食堂
●夕食:食堂

[周辺のレジャー]
釣り、テニス、ゴルフ、スキー、登山、博物館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • ゲレンデの中なので子連れにはぴったり!
    4.0 投稿日 : 2017.05.14
    このペンションに通い始めて、20年以上になってぃると思います。今子どもは大人になっていますが、当時はペンションの前(ゲレンデとは違うので危険はない)で子どもを遊ばせることが出来、とても便利でした。滑るのも、滑ってスタート、帰りもそのままペンションまで滑ってくるので、板を持って歩くことが苦手な私も楽々です。食事もボリュウームも多すぎず、デザートもあるので毎回楽しみです。お風呂は温泉ではありませんが...
  • 二度と行きません
    1.0 投稿日 : 2014.02.11
    オーナーの態度、清潔感、食事、元同業の者の意見として、よくこれで成り立っているなと思いました。お風呂は冷えた体をゆっくり温める雰囲気は無く、食事は味もボリュームも微妙。特に、ご主人の態度がひどかった。せっかくの楽しいスキー旅行に、いやな思いをしました。舞子周辺の宿泊施設がどこも満室な中、空室が多い理由がわかった気がします。舞子にはまた行きますが、こちらには、二度と行きたくありません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました