徳之島リゾートホテル&オフィス <徳之島>

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
鹿児島県大島郡徳之島町諸田1410-1 map map 地図
電話番号
0997833501
チェックイン/アウト
チェックイン/14:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
徳之島空港より車で40分亀徳新港より車で10分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、UFJ Card、Master Card、デビットカード
駐車場
有り12台無料
部屋・館内設備
総客室数:11室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、アイロン(貸出)、個別空調、洗浄機付トイレ(一部)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、コンディショナー、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、タオル、バスタオル、スリッパ、電子レンジ(一部・要予約)

[館内設備]
レストラン、禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)、プール(通年)、屋外プール、バーベキューガーデン
サービス
駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:部屋、レストラン

[障害者設備]
客室内に洋式トイレあり、施設スタッフによる介助・補助対応が可能

[周辺のレジャー]
海水浴、釣り、海釣り、ダイビング、ゴルフ、ハイキング、闘牛牧場見学

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 美しい海と鳥のさえずりで目覚める朝
    4.0 投稿日 : 2023.03.25
    テラスからは美しい海が望めます。朝食は軽食と書いてありましたが、毎朝ボリュームのあるメニューでした。ヘアブラシは準備されていないそうなので、持参された方がよいようです。
  • 静かな場所です。
    4.0 投稿日 : 2023.02.23
    周りに何もない静かな場所です。冬場であるため滞在のみでしたが、ワケーション目的で利用するのも良いかもしれません。夏場であればプールやビーチで楽しめそうです。部屋はアパートのようで広々としたツインルームでした。天井も高くロフトもありますが、使い道はなさそうですね。朝食は洋風プレートでした。しっかり食べたい方には足りないかもしれないですね。
  • ゆったりとした時間が流れるリゾートホテル
    5.0 投稿日 : 2021.09.22
    リニューアルオープンした新しいホテル棟を利用しました。客室も広くバルコニーからは海が一望できます。施設内にはプライベートビーチがあり、家族だけで海が楽しめました。また朝食も併設のカフェで食べることができ、朝日を浴びながらの食事はとても気分が良かったです。スタッフの皆さんもアットホームな雰囲気でした。冬はクジラが見えるそうなのでまた来たいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました