シャングリラマンション

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
沖縄県名護市屋部49 map map 地図
電話番号
0980450888
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
許田ICよりお車で15分カーナビ入力用マップコード206654584*17
カード
利用不可
駐車場
有り15台【無料/予約不要/先着順】
部屋・館内設備
総客室数:16室

[部屋設備]
テレビ、ビデオデッキ、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー、アイロン、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、リンスインシャンプー、タオル、バスタオル

[館内設備]
コンビニエンスストア、セルフコインランドリーコーナー(無料)
サービス
駐車場あり
その他の情報
[周辺のレジャー]
海水浴、海釣り、ダイビング、ゴルフ、サイクリング、ハイキング、動物園、水族館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 穴場中の穴場
    5.0 投稿日 : 2019.11.03
    友人との2人旅で利用しました。名護だとツインルームしかないかな。まぁシングルならスーパーホテルかルートインが無難かなと思いつつ検索してたら引っかかったのがこちら。ベッドルームに畳の部屋、リビングダイニングに大きなお風呂。洗濯機にガス式乾燥機。ベランダがあり洗濯を干す場所もある。キッチンは大きいですし、不満を言えばテレビが小さいって事だけです。朝食はチェックインをする1Fのコンビニでスパムにぎりや...
  • 家族向け
    4.0 投稿日 : 2019.04.14
    普通の家と変わらないので、かなり快適に過ごせます。部屋の中も清潔にしてあります。洗濯機と乾燥があるので、とても助かります。
  • とにかく広い!
    5.0 投稿日 : 2019.03.26
    普通のマンションをウィークリーマンションとして貸し出している業態です。寝室とリビングは別々で更に和室まであります。名護市の中心街からは外れているので車は必須ですが、一応遠くに海が見えるし割と静かなのでオススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました