蒜山インターホテル

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
岡山県真庭市蒜山上徳山1026-1 map map 地図
電話番号
0867663136
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
米子自動車道蒜山ICを出て左へ約1分(約800m)
カード
利用不可
駐車場
有り20台無料
部屋・館内設備
総客室数:14室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送、CS放送、ドライヤー、個別空調、石鹸(固形)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、カミソリ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ
サービス
駐車場あり

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 次は泊まりません
    1.0 投稿日 : 2016.05.30
    カードは使えず現金払いで、それだけでも非常に驚きました。ホテル、という名前なのでカード払い出来ると思い込んでいました。これからは確認しないといけませんね。冷蔵庫はお部屋にありません。自動販売機はありますが、売店はありませんし、食堂らしき所も無かったです。朝食がとれるか確認はしませんでしたが、あってもロビー?しか椅子はありませんので、そのロビーで食べるのかと思います。泊まられる方は確認し...
  • 静かな環境
    3.0 投稿日 : 2013.08.11
    蒜山インターから車で数分のところにあります。周りは何もなく静かな環境です。客室は清掃が行き届いており清潔感がありました。周りには何もないため、蒜山インター下りたところにあるコンビニみたいなところで飲食物を調達する必要がありましたが、寝るだけだったので何の問題もありませんでした。客室にWifiや有線LAN接続等の設備はありませんでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました