大金温泉グランドホテル

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
栃木県那須烏山市岩子86-2 map map 地図
電話番号
0287882211
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR烏山線大金駅より徒歩にて15分(送迎あり)
カード
VISA、JCB、American Express、UC、DC、NICOS、Master Card、楽天カード
駐車場
有り80台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:60室

[部屋設備]
テレビ、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、ドライヤー(貸出)、個別空調、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、カミソリ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ

[館内設備]
レストラン、ラウンジ、カラオケサロン、多目的室、宴会場、会議室、大浴場、サウナ、露天風呂、売店、自動販売機、ゲームコーナー、卓球
風呂
●種類:大浴場、露天風呂、サウナ、天然温泉、水風呂
●泉質:弱アルカリ塩化物泉、ナトリウム・カルシウム塩化物泉、弱アルカリミネラル泉
●効能:アトピー・湿疹、美肌効果、リウマチ・神経病
サービス
送迎バス、ファックス送信可、モーニングコール、駐車場あり

[特典]
夕刊・朝刊サービス、時間外チェックイン可、時間外チェックアウト可
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン、広間
●夕食:レストラン、広間

[障害者設備]
車椅子可、貸出用車椅子、客室内に洋式トイレあり、施設スタッフによる介助・補助対応が可能

[周辺のレジャー]
釣り、ゲートボール、ゴルフ、サイクリング、ハイキング、博物館、美術館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 温泉がよかった
    3.0 投稿日 : 2022.09.14
    久しぶりの大金温泉です今回は温泉が温かくよかった。けど、行ってみたら、22時迄しか利用できない!ウソー案内には23時迄って書いてあったのに!そこのとこは、直してほしい!夕食のみのプラン今回は今までで一番よかったかも
  • 古さが許容できれば良いホテル
    4.0 投稿日 : 2022.08.10
    設備は古い所々年数を重ねた汚さはあるが、綺麗にはしている。古さが苦手でなければ、全然アリだと思う。シーズン中でも予約取れるし、安い。バイキングの食事も、種類は少ないが味は普通に美味しい。高い食材はないが普通に美味しい。人参の天ぷらのサクサクは良かった。おかわりした。ドリンクサーバーのオレンジとウーロン茶は原液が切れていたのか、水だった。カルピスはちゃんと出た。ビールを自動で注いでくれ...
  • コスパ抜群
    5.0 投稿日 : 2022.05.24
    急に温泉に入りたくなって、手頃なところを探して泊まってみました。昔はリゾートホテルだったのだろうという作りですが、今もよく頑張っておられると感じました。当日早朝の予約でしたが問題なく泊まれました。二食付きで手頃なのにさらに栃木の県民割が使えて、夕食時飲み放題で、アユの塩焼きや刺身、茶わん蒸し釜めしなど十分な量と質でものすごく手ごろに泊まれました。残念だったのは露天風呂がバカったのと、フロント...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました