ファミリーロッジ旅籠屋・富士吉田店

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.03.28

住所
山梨県富士吉田市松山4-3-4 map map 地図
電話番号
0555249858
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
富士山駅から徒歩5分
カード
利用不可
駐車場
有り15台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:15室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、冷蔵庫、ドライヤー、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、リンス、タオル、バスタオル

[館内設備]
禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)
サービス
パソコン利用可、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:部屋

[障害者設備]
車椅子可、バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム

[周辺のレジャー]
登山、遊園地

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 親孝行できました
    5.0 投稿日 : 2020.08.31
    母(86歳)が歩けて元気な内に富士山を見せたくて、四国からの旅行で旅籠屋さんにお世話になりました。早朝に屋外に出ると目の前に雄大な富士山が見え雲一つなく「凄い!!」の一言でした。お部屋はとても綺麗で、支配人の方も笑顔で接してくださりすごく良い方でした。初めてお泊まりするワンコも旅籠屋さんが気に入ったようですごくお利口さんでした。また山梨県へ行く事があれば次も富士吉田店に宿泊したいです。
  • 残念です…
    1.0 投稿日 : 2020.04.26
    自粛時期なので仕方ないが宿泊客に対してとても冷たい対応。そんなひどい対応するならビジネス客と医療従事者以外の宿泊予約を取れないようにしたら良いのでは?富士吉田店は2回目の利用だが、今回とても気分を害した。
  • 普通
    3.0 投稿日 : 2019.11.24
    前からこのチェーンホテルに泊まりたかったので、いろいろ期待がありました。期待があった分、期待ハズレのところがあると、がっかりしますね。まず、ロッジという名前ですが、周りが住宅地ですので、まったく自然を感じません。部屋の絨毯は古く、素足で踏みたくはありません。加湿器がないので、暖房をつけると、空気が乾燥します。良くないところだけではありません。管理人はとても良く接してくれています...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました