渓流温泉 冠荘

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
福井県今立郡池田町志津原14-17 map map 地図
エリア
越前エリア
電話番号
0778447755
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
武生駅より福井鉄道バス稲荷行きで51分、終点下車、徒歩40分/北陸自動車道:武生ICより車で30分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、Master Card、Discover
駐車場
有り50台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:11室

[部屋設備]
テレビ、冷蔵庫、個別空調、石鹸(固形)、シャンプー、リンス、ハミガキセット、バスタオル、浴衣、スリッパ
風呂
●種類:天然温泉
●泉質:ナトリウム炭酸水素塩泉
●効能:神経痛、美容、疲労回復
サービス
駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:食事処
●夕食:食事処

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 日帰り入浴
    3.0 投稿日 : 2019.03.17
    日曜日の15時ごろ利用しました。5〜6箇所しかない洗い場はいつも満席でしたが、湯船は広めで混んでませんでした。平日は閑散としているのでゆっくり過ごせると思います。ロビーは広々としているので、入浴後のんびりできます。地元の老人の利用も多い感じです。お食事処はの表示もありましたが、ロビーから遠く、ちょっと入りにくい感じだったのでのぞけませんでしした。
  • 日帰りお風呂
    4.0 投稿日 : 2019.03.06
    池田の温泉やどです。日帰り入浴で600円。洗い場が6〜7つしかなく日曜日のお昼14時からは大混雑!露天風呂と内湯2つあります。内湯のみ温泉ですが露天風呂も開放感があります。サウナ、水風呂有り。風呂上がりには休憩所がありお水やお茶が無料で頂けます。近くにツリーピクニックアドベンチャーがあるので帰りにもいいかも。
  • 素晴らしい温泉
    4.0 投稿日 : 2018.06.05
    山奥の中にある旅館です。予想以上の山奥だったので驚きましたが、不便さを楽しむ事ができました。コンビニやお店がないので、ある程度の準備はあったほうがいいと思います。お部屋は洋室で広く、Wi-Fiも貸してくださいました。氷は有料です。お風呂の湯がすごくて、肌がスベスベです。大きさはそれほどでもないので、混む時間帯だと落ち着けないかも。朝食も美味しかったですが、福井ならではのものをひとつでもあればなぁと...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました