ビジネス民宿マルセ <小豆島>

民宿

スポット詳細

更新日:2024.04.23

住所
香川県小豆郡土庄町甲5165-293 map map 地図
電話番号
0879622385
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
土庄港から徒歩で1分
カード
利用不可
駐車場
有り8台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:8室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、ドライヤー、アイロン(貸出)、個別空調、洗浄機付トイレ、石鹸(液体)、ボディーソープ、リンスインシャンプー、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、タオル、バスタオル、浴衣

[館内設備]
セルフコインランドリーコーナー(無料)
サービス
ファックス送信可、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:食事処

[障害者設備]
客室内に洋式トイレあり

[周辺のレジャー]
海水浴、釣り、テニス、サイクリング、登山

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 新館は新しいが旧館は古い
    2.0 投稿日 : 2016.09.19
    土庄港から歩いてすぐで、とても便利な立地。旧館の方に素泊まりで安く宿泊した。それにもかかわらず、ウェルカムお菓子と市販されている佃煮のプレゼント。嬉しかった。しかし、「近くに夕食を食べられるところは?」との質問に回答できず。たしかに夜遅かったが、少し車で走ると開いている店はたくさんあった。そのくらいの質問には答えられるようにしておくべき。
  • なるほどビジネスの食事
    4.0 投稿日 : 2016.06.11
    夕食が楽しみで民宿をよく利用します。小豆島では港から近く、ネットの評判や食事の写真から同宿を取りました。これまで泊まった民宿と、まだ10軒とないですが、この宿の食事が大きく違ったのは仕事で長期滞在される方も対象にしていることですね。観光型の豪華絢爛でなく、毎日の食事が少し点数が増えたかなという感じです。それでも地域色の強い鯛とそうめんはなかなかのものでした。数日滞在して毎日の夕食を楽しん...
  • 年末、年始に泊まりました
    5.0 投稿日 : 2016.01.06
    新しく清潔な部屋でした。2食付きのコースでしたが夕食の刺身はとても新鮮で大晦日なので年越しソバのサービスもありました。元旦の朝食もお重にはいった十分な量のおせちとお雑煮でした。フェリーターミナルの真ん前でバスの乗り場も近く、また歩いて10分ほどで土庄の中心部にいけたのでのんびり初詣もできました。風呂も清潔で十分な大きさですが(部屋にもユニットバスはあります。)2泊目はとなりのホテルの温泉を¥600...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました