Tabist ビジネスホテル ニュー大浜

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.18

住所
大阪府堺市堺区大浜北町3-11-3 map map 地図
電話番号
0722212515
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
南海本線堺駅より徒歩約15分/阪神高速大浜ICより約3分
カード
VISA、JCB、American Express
駐車場
有り60台先着順(普通車800円/泊大型・中型トラックは駐車不可の為)
部屋・館内設備
総客室数:244室

[部屋設備]
テレビ、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、冷蔵庫(一部)、ドライヤー(貸出)、個別空調、石鹸(固形)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ、湯沸かしポット(貸出)、電子レンジ(一部・要予約)

[館内設備]
レストラン、喫茶、会議室、自動販売機、コインランドリー(有料)
風呂
●種類:大浴場
サービス
ファックス送信可、モーニングコール、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン
●夕食:レストラン

[周辺のレジャー]
海釣り、テニス、遊園地、動物園、博物館、水族館、テーマパーク、農業公園、美術館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 古さのわりに高いかな
    3.0 投稿日 : 2016.10.30
    大阪マラソンの前泊で利用しました。ランナーであふれる日なので割高料金だったのかもしれませんが、あと1000円安くてもいいなという感じでした。風呂、トイレなしの部屋で、スペースも最小限、造りもかなり古めです。壁もうすく、廊下を歩く音がけっこう響いてきました。大浴場は大きめで、混んでて使えないということはないと思います。有料ですが、洗濯機、乾燥機があるのはよかったです。
  • 大浴場があります。
    3.0 投稿日 : 2016.04.16
    堺駅から歩くと少し距離がありますが、値段が手頃なホテルです。周りにはコンビニもあり、便利です。大浴場でゆっくり寛げました。
  • 大浴場でリラックス
    3.0 投稿日 : 2015.12.21
    2015/12/19から一泊利用しました。場所的には南海堺駅から徒歩10分強で、大きな荷物だとやや遠く感じました。部屋は簡素な作りで、ベッドとテレビとロッカー、机があるだけですが、清潔感があり、値段相応でした。タバコの臭いはそれなりに強かったです。こちらの魅力はなんと言っても大浴場ではないでしょうか。疲れた体を十分リラックスさせることができました。客層的に家族連れや女性のみの利用に...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました