ホテル川六 エルステージ高松

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.18

住所
香川県高松市百間町1-2 map map 地図
エリア
高松エリア
電話番号
0878215666
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR高松駅車3分徒歩12分◆高松空港リムジンバス「兵庫町」徒歩5分◆「片原町駅」徒歩3分◆高松中央IC、高松西IC20分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、Master Card
駐車場
1,100円(15時-翌10時)時間外1h300円先着順途中出庫不可
部屋・館内設備
総客室数:449室

[部屋設備]
テレビ、電話、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、ティーサーバー、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器(貸出)、加湿器(一部)、洗浄機付トイレ、洗浄機付トイレ(一部)、石鹸(固形)、ボディーソープ、リンスインシャンプー、シャンプー、リンス、コンディショナー、洗顔ソープ、ハミガキセット、タオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ

[館内設備]
大浴場、サウナ、露天風呂、禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)
風呂
●種類:大浴場、露天風呂、サウナ、水風呂
サービス
クリーニングサービス、宅配便、駐車場あり

[特典]
ウェルカムドリンクサービス
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン(バイキング)

[障害者設備]
車椅子可、客室内に洋式トイレあり、館内に車椅子利用可能なトイレあり

[周辺のレジャー]
海水浴、釣り、テニス、ゴルフ、水族館、美術館

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • リニューアルされて綺麗
    4.0 投稿日 : 2023.05.16
    仕事で3回目の宿泊リニューアル後に初めて泊まりましたがロビー、大浴場、朝食会場等すごく綺麗になってて良かったです。また大浴場フロアにあるリラクゼーションルームがありマッサージチェアが多数並んでおり無料でしたので数回利用しました。朝食も多数品数あり美味しかったです。
  • 期待をするとがっかりするホテル。昔の川六が良かった
    3.0 投稿日 : 2022.10.08
    新しく7月にリニューアルしたとのこと県民割で宿泊しました。中国や韓国からの観光客を見据えた作り?新館でしたが部屋はコンパクトすぎてまた建物も安い作りのようにみえます。最近のホテルはエコで簡素化されてるとはいえせめてもミネラルウォーターがあればありがたい。 女性の大浴場のサウナがコンパクトすぎ水風呂もなかったのでそこががっかりですね。 朝食は他のホテルと比べてしまいますが給食のようでした。
  • 禁煙館で宿泊
    4.0 投稿日 : 2020.03.26
    繁華街の中心地にあります。禁煙館の9Fの部屋で宿泊しました。部屋は12㎡と広くはありませんが、外も少し見ることができました。大浴場があり、なかなかの人気の様子。お値段が低めの設定なので、まずまずの満足感でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました