ホテルビナリオ梅田

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
大阪府大阪市北区豊崎3-9-1 map map 地図
電話番号
0663731111
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR大阪駅御堂筋口より徒歩10分。阪急大阪梅田茶屋町出口より4分。地下鉄御堂筋線中津駅4番出口より徒歩3分。
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、OMC、Bank Card、UFJ Card、Master Card、Saison、JACCS、APLUS、LIFE、JTB、デビットカード
駐車場
先着順24時間1500円(高158cm幅185cm長505cm重1.6t未満)入出庫7:00-22:00
部屋・館内設備
総客室数:217室

[部屋設備]
テレビ、有料ビデオ、電話、インターネット接続(LAN形式)、ティーサーバー、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器、加湿器(貸出)、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、くし、タオル、バスタオル、ナイトガウン、スリッパ

[館内設備]
レストラン、宴会場、会議室、禁煙ルーム、自動販売機
サービス
クリーニングサービス、パソコン利用可、ファックス送信可、E-Mail送信可、マッサージサービス、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン(バイキング)
●夕食:レストラン

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 平均以下です
    2.0 投稿日 : 2023.03.09
    駅からそこそこ歩きます。荷物があると、JR大阪駅からは15分以上必要です。やっとホテルに着いて、通りの反対側が消防署です。こりゃ、救急車が夜中に出動すると寝られんなぁと思いながら、ホテルに入りました。チェックインは、まずフロントの方に名前を告げますが、笑顔も無く対応してくれます。発行されたQRコードを持って、自動チェックイン機に向かいますが、そこの担当の方は薄笑いを浮かべて、慇懃無礼な客...
  • 朝食バイキングは、最高です。星☆☆☆☆☆5
    4.0 投稿日 : 2022.10.30
    部屋については、普通です。トイレ、バスルームは、リフォームしたのか、きれいです。何と言っても、朝食バイキングは、美味しいかったです。また、食べたいくらい。朝食が良かったので、総合評価、星4つ。
  • 朝食付きがおすすめ
    5.0 投稿日 : 2022.06.26
    ビジネス出張でシングルを利用しましたが、当日は広めのお部屋となり嬉しい。翌朝の朝食バイキングは混雑していたが、メニューが豊富であり、朝からステーキなど十分堪能いたしました。若干駅から歩きますが、運動がてら良いと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました