シェラトン都ホテル大阪

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
大阪府大阪市天王寺区上本町6-1-55 map map 地図
電話番号
0667731111
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/12:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
近鉄「大阪上本町駅」直結。難波より2駅約3分。関西国際空港、大阪(伊丹)国際空港まで直通バス発着
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、Bank Card、UFJ Card、Saison、LIFE、JTB
駐車場
900台収容1泊宿泊者1000円高さ制限2.1メートル
部屋・館内設備
総客室数:578室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送(無料)、電話、モジュラージャック、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ミニバー、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン、加湿器(貸出)、加湿器(一部)、洗浄機付トイレ、ベビーベッド、石鹸(固形)、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、入浴剤、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、くし、ブラシ、タオル、バスタオル、スリッパ、パジャマ

[館内設備]
レストラン、ティーラウンジ、ラウンジ、スカイラウンジ、バー、宴会場、会議室、結婚式場、サウナ、禁煙ルーム、売店、ベーカーショップ、コーヒーショップ、ドラッグストア、美容院、エステサロン、フィットネスクラブ、スポーツジム、プール(通年)、茶室
サービス
クリーニングサービス、パソコン利用可、ルームサービス、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン

[障害者設備]
車椅子可、貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム

[周辺のレジャー]
動物園、水族館、テーマパーク、美術館

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ロイヤルカスタマーに寄り添ったラグジュアリーホテル!
    5.0 投稿日 : 2023.05.12
    今回もお墓参りを兼ねたステイでお世話になりました!いつもながらのうえまちでの美味しい朝食!クラブラウンジでのカクテルタイムにて提供されるフ一ドは秀逸!!高くて美味しいのは当たり前。しかしながら、シェラトン大阪はゲストが不安になるほどの安価レベルで...ゲストに満足して頂けるよう目一杯のお料理(オモテナシ)で迎えて下さいます。合わせて、当方はマリオット...
  • サービスが良いホテル
    4.0 投稿日 : 2023.04.08
    少し古いけど駅直結でとても便利です。そしてマリオットのプラチナ会員なのですが、アーリーすぎるチェックインができました。本当は荷物を置いて出かけようと思いましたがダメ元で聞いたところ10時半にチェックインができました。お部屋を準備するとのことで、ラウンジでお待ちくださいとのこと。ラウンジへ行ったら、ちょうどギリギリ朝食の時間で、いただくことができ、ラッキーでした。シェラトンは、沖縄も東京...
  • 良好なステイ
    4.0 投稿日 : 2023.03.13
    1月前の予約で、リーズナブルな価格でした。ツインの広い部屋でした。次の日に法事でラウンジでアフタヌーンティーを頂きました。宿泊すると割引があり、楽しい時間を過ごしました。桜といちごのアフタヌーンティーで税サービス込みで5500円とかなり良い時間をありがとうございました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました