かにの宿 丸世井

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
兵庫県美方郡香美町香住区香住31-1 map map 地図
電話番号
0796360028
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
中国自動車道-播但連絡道路(日高神鍋高原I.C)R312-豊岡R178-香住/JR山陽線香住駅
カード
利用不可
駐車場
有り20台
部屋・館内設備
総客室数:7室

[部屋設備]
テレビ、有料ビデオ、電話、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、洗浄機付トイレ(一部)、石鹸(固形)、ボディーソープ、リンスインシャンプー、シャンプー、リンス、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、くし、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ

[館内設備]
宴会場
風呂
●種類:天然温泉
●泉質:単純温泉
●効能:肩凝り、神経痛、腰痛
サービス
送迎バス、ファックス送信可、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:広間
●夕食:部屋、個室

[障害者設備]
車椅子可

[周辺のレジャー]
海水浴、海釣り、ゴルフ

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • ゆったりのんびりプチ旅行
    4.0 投稿日 : 2022.09.03
    通された部屋は綺麗に掃除がされており、お料理もこれでもか!と言うくらい出てきて2時間近くかけてゆっくり美味しく頂きました。接客してくれた方々もとても丁寧で好感が持てました。お風呂の中が少し暗かったけど、あれぐらいの方が風情があるのかな?笑駅から徒歩だと20分くらいだったので少し疲れましたが、送迎を申し出たら問題ないと思います。総じて良かったと思います。次はカニが解禁したらまた行ってみたいなと思...
  • お昼のコースもおススメ
    4.0 投稿日 : 2018.01.28
    お昼のコースでお世話になりました。一番、安価なコースでしたがコスパ最高でした!来シーズンは高いお昼のコースでお世話になろうと思います。
  • 日帰りの口コミですが
    4.0 投稿日 : 2017.03.27
    今までに、宿泊と日帰りを1度ずつ利用したがかなり前のため口コミを書くのは今回が初めてです子供が出来たので日帰りでの利用でも個室で蟹を食べることが出来るのと、毎年はがきが来ていたので今回は丸世井を選んだ前回の日帰りと同じ部屋に案内されたが、リニューアルされて綺麗になっていて、空気清浄機が置かれていて蟹の臭いなど全くせず香住で、いろいろな所で蟹を食べたが、料金が安いプランでも蟹刺しがあり蟹の量も...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました