赤城温泉 花の宿 湯之沢館

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
群馬県前橋市苗け島町2027 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0272833017
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
上毛電鉄大胡駅よりデマンドバスにて赤城神社(三夜沢町)下車後送迎(要予約)/上毛電鉄大胡駅よりお車にて20分
カード
利用不可
駐車場
有り40台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:5室

[部屋設備]
テレビ、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、お茶セット、冷蔵庫(一部)、ドライヤー、個別空調、石鹸(固形)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、カミソリ、くし、ブラシ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ
風呂
●種類:大浴場、露天風呂、天然温泉
●泉質:炭酸水素塩泉、ナトリウム炭酸水素塩泉
●効能:関節痛、筋肉痛、神経痛
サービス
モーニングコール、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:広間
●夕食:部屋、広間

[周辺のレジャー]
ゴルフ、サイクリング、ハイキング、スキー、登山、テーマパーク、美術館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 鉄の香りの温泉が良い
    3.0 投稿日 : 2022.08.22
    駐車場から歩くのですがわからず迷いました。露天風呂からの景色と玉簾の滝の音がいいです。青もみじも目に眩しくいつまでもいたくなるお風呂でした。夜の露天風呂は照明にコウモリかと思うほど大きな虫たちが集まって飛んでおり、施設も相当古いので一人だとかなり怖いです。部屋は広く使いやすいですがシーツか枕カバーから漂白剤の匂いがして、せっかく温泉で潤った肌も乾燥してしまい、まるで漂白剤につけてゆすがず干したよう...
  • 秘境温泉
    4.0 投稿日 : 2020.08.04
    道端の駐車場?から3分ぐらいで階段下り、到着しました。初め、駐車場から細い道を真っ直ぐ来すぎて別の宿に行ってしまった。行く方は、宿のホームページでアクセスを良く確認してからがおすすめです。宿は、確かに足の悪い人には向かない。階段が多いので、大変だが、温泉は、しっぽりしてて好きだった。露天からの山の景色が美しかった。お料理も品数多くて美味しかった。
  • 複雑なつくり
    4.0 投稿日 : 2019.08.17
    かなり古い温泉宿です車から宿までも階段があり、宿の中も階段だらけです建て増しのせいなのかかなり複雑で何度も迷いました夜遅くには風呂の貸切ができますお料理は朝も夜も量が多いです地元の野草の天ぷらは冷めていましたお品書きがないので、どのくらいあるのかわからず、デザートまで長かったです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました