ゲストハウス こばこ

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.04.18

住所
京都府京都市左京区岡崎南御所町40-10 map map 地図
電話番号
08038299343
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/13:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
京都市バス岡崎道より徒歩3分
カード
利用不可
駐車場
無し
部屋・館内設備
総客室数:7室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(LAN形式)、お茶セット、ドライヤー、アイロン(貸出)、石鹸(固形)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、タオル、バスタオル、浴衣、湯沸かしポット(貸出)
サービス
宅配便

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 場所的に京都の住宅街暮らしを味わえます。
    4.0 投稿日 : 2017.07.29
    京都の土地勘があまりない方には、最初にたどり着くまでが一苦労?でしょうか。ただ、岡崎公園に近い閑静な住宅地と、平安神宮などの観光地も隣接する便利な場所でもあります。建物は、いかにも古い民家で京都暮らしを堪能できます。買い物は若干不便ですが、慣れれば問題ない距離でしょう。
  • 値段不相応
    2.0 投稿日 : 2017.05.14
    平安神宮のすぐ横と立地はすごく良いですが、スタッフはあまり親切ではなく、設備も清潔感に欠け、値段に対して満足度の低い滞在でした。特に、個室に鏡がないのはありえないくらい不便でした。唯一タオルが使い放題なのは良かったです。お風呂は狭いので、平安湯という京大近くの銭湯に行きました。価格設定の変動が激しいようなので、値段が安い時なら良いと思います。
  • Amazing Traditional Japanese accommodation at a great price
    5.0 投稿日 : 2018.04.27
    Our family of four visited this guest house in Kyoto for four nights. The house is over 100 years old and has been lovingly restored by Aki and Yuki, the hosts. Bedrooms are tatami rooms with futons...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました