東横INN蒲田東口

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都大田区蒲田5-18-4 map map 地図
電話番号
0337361045
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR「蒲田」東口下車徒歩1分京浜急行「京急蒲田」西口下車徒歩7分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS
駐車場
駐車場有1台要予約
部屋・館内設備
総客室数:90室

[部屋設備]
テレビ、有料ビデオ、電話、インターネット接続(LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(一部)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器(一部)、変圧器(貸出)、洗浄機付トイレ、石鹸(液体)、ボディーソープ、リンスインシャンプー、カミソリ、くし、タオル、バスタオル、くつろぎ着の作務衣、スリッパ

[館内設備]
自動販売機、コインランドリー(有料)
サービス
クリーニングサービス、パソコン利用可、E-Mail送信可、マッサージサービス、宅配便

[特典]
夕刊・朝刊サービス
その他の情報
[障害者設備]
車椅子可、バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム、車椅子利用者用客室あり、客室内トイレに手すりあり、館内に車椅子利用可能なトイレあり

[周辺のレジャー]
水族館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 安定の東横インです
    5.0 投稿日 : 2020.03.11
    再訪です。何時もは東横イン羽田空港第一に良く泊まっていたのですが(注:こちらも良いホテルですよ)、夜の食事の事を考えると蒲田駅周辺の方が有利なので、またこちらへ。蒲田東口で特筆したいのが喫煙ツインで、東横インの通常のツインルームに比べると若干広くなっています。自分は煙草を吸わないのですが、部屋に入っても全くタバコ臭くなくないのでオススメです(個人差でタバコ臭く感じるかもしれませんが)部...
  • 蒲田東口
    3.0 投稿日 : 2019.10.27
    蒲田市内にも複数の「東横イン」があるのですが、蒲田駅から一番近いと思われるホテルを選びましたが、ホテルの入り口が分かりにくかったです。 ホテルの作りは他の支店と同様でした。
  • 狭かった。。。
    2.0 投稿日 : 2019.10.26
    寝るだけなので欲はないのですがせめてスーツケースが広げられる場所が欲しいですね。ベッドの上しかありませんでした。また、朝食の机のスペースと数が無く食べにくかったです。敷地自体が狭いのでしょうね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました