東横INN熱海駅前

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.03.28

住所
静岡県熱海市春日町12-4 map map 地図
電話番号
0557861045
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
徒歩4分
カード
VISA、JCB、Diner's Club、UC、NICOS
駐車場
予約制1500円/泊立駐30台平置は障がい者優先
部屋・館内設備
総客室数:156室

[部屋設備]
テレビ、有料ビデオ、電話、インターネット接続(LAN形式)、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、リンス、カミソリ、くし、タオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ

[館内設備]
会議室、禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)
サービス
パソコン利用可、駐車場あり

[特典]
夕刊・朝刊サービス
その他の情報
[障害者設備]
車椅子可、バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム、車椅子利用者用客室あり、館内に車椅子利用可能なトイレあり

[周辺のレジャー]
海水浴、海釣り、ダイビング、テニス、美術館

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 立地が良い
    4.0 投稿日 : 2021.06.21
    観光地・熱海の玄関口であるJR熱海駅から歩いて4分のところにあってアクセスは抜群。荷物を預けて出かけたり、食事をとりに駅や商店街までも行くのもすぐなのでとても便利でした。朝食も6:30からと早めなのも良かったです。おかずも多めで満足できるものでした。
  • 駅近であるが故の騒音問題あり
    2.0 投稿日 : 2021.01.03
    熱海駅から徒歩5分圏内のためアクセスは良く感じましたが、問題に感じたのは音の問題です。宿泊したのは駅側の部屋であったため、新幹線の通過音や在来線の走行音が非常に良く聞こえました(-_-;)そのため深夜から早朝にかけての僅かな時間しか、熟睡できませんでした。音が気になる方や睡眠の質を大切にされる方は、予約の際に要注意です。お部屋の広さや清潔さに問題はなく、快適に過ごせたことは評価できます。朝食の...
  • 安心して宿泊できます
    3.0 投稿日 : 2020.09.24
    熱海駅を出たら左手にホテルが見えますので迷うことはないです。近くにコンビニもあり不自由はないと思います。夕方くらいに到着したときにはチェックインのお客で混雑してました。混んでいるのに会員になるのならないの説明して時間がかかっているのには少々イラつきました。改善してもらいたいものです。エレベーターは1基しかなくストレスを感じました。部屋は安定の東横インで問題はありません。朝食はタッパに入ったものを食...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました