東横INN薩摩川内駅東口

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
鹿児島県薩摩川内市平佐1丁目15番 map map 地図
電話番号
0996221045
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
徒歩1分
カード
VISA、JCB、UC、DC、Discover、JTB
駐車場
先着30台1泊500円近隣にコインパーキング有り
部屋・館内設備
総客室数:149室

[部屋設備]
テレビ、有料ビデオ、電話、ファックス、インターネット接続(LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、リンスインシャンプー、コンディショナー、カミソリ、シャワーキャップ、くし、タオル、バスタオル、ナイトガウン、スリッパ

[館内設備]
会議室、自動販売機、コインランドリー(有料)、セルフコインランドリーコーナー(無料)
サービス
クリーニングサービス、マッサージサービス、宅配便、駐車場あり

[特典]
朝刊サービス
その他の情報
[障害者設備]
車椅子可、バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム、車椅子利用者用客室あり、客室内トイレに手すりあり、館内に車椅子利用可能なトイレあり

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 薩摩川内駅東口から徒歩1分
    4.0 投稿日 : 2022.03.18
    この日の私たちの宿泊先は、東横INN薩摩川内駅東口。その名が示すとおり、薩摩川内駅東口にあり、駅まで徒歩1分という近さです。 薩摩川内駅は新幹線の停車駅で、新幹線開業に合わせてつくられたような、新しい駅です。こちらの東横インも、新しい駅の開業に合わせて進出したと思われる新しいホテルでした。東横インクオリティがしっかりしていて、簡素ではありますが、明るくきれいで、快適な過ごすことができました。
  • 新たに開発されたらしい東口にありました
    4.0 投稿日 : 2022.02.27
    東横INN薩摩川内駅東口は、九州新幹線の停車駅である薩摩川内駅の東口にありました。薩摩川内駅自体が、おそらく新幹線の開業に合わせてできたと思われる新しい駅で、東口の建物は、その後開発された場所のようでした。ですから、新しい感じの東横インです。 その分、飲食店などはほとんどなく、私たちも夕食をいただくために駅の西側へと行きました。 ホテルとしては、東横インですから施設や設備などは簡素です。新し...
  • 駅には近いけれど繁華街は西口側
    3.0 投稿日 : 2020.12.18
    薩摩川内駅の東口から徒歩1分という、駅には便利な位置にありますが、川内の繁華街は西口側にあり、ホテルの近くにはファミマくらいしかありません。西口側のビジネスホテルと比べるとちょっと不便な気がします。東横インとしては当たり前のちゃんとしたホテルで部屋も綺麗ですが、エレベーターが1基しかありません。今だけだと思いますが、朝食は弁当形式でしたので、部屋へ持っていくこともできました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました