屋久島 民宿 ながた岳<屋久島>

民宿

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
鹿児島県熊毛郡屋久島町永田1161-3 map map 地図
電話番号
0997452304
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/09:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
屋久島空港よりお車にて約40分、宮之浦港よりお車にて約25分
カード
利用不可
駐車場
有り3台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:3室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送(無料)、ファックス(貸出)、お茶セット、ドライヤー(貸出)、アイロン(貸出)、個別空調、石鹸(固形)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、くし、ブラシ、タオル、バスタオル、スリッパ
風呂
●種類:家族風呂
サービス
パソコン利用可、ファックス送信可、モーニングコール、宅配便、駐車場あり

[特典]
ウェルカムドリンクサービス、時間外チェックイン可、時間外チェックアウト可
その他の情報
[食事場所]
●朝食:広間
●夕食:広間

[周辺のレジャー]
海水浴、釣り、カヌー、ダイビング、サイクリング、ハイキング、登山

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 永田浜のウミガメ観察に近い
    4.0 投稿日 : 2017.03.27
    トレッキングの後の5日目最終日は海を満喫。シュノーケリングを楽しみ、夜は海ガメの観察へ。永田岳も是非登るといいよーとおじさんが説明してくれました。ご飯も美味しくてとてものんびりした最終日を送れました。とにかく屋久島滞在はレンタカーが必須ですね。
  • ウミガメの産卵観察にはもってこいの場所
    4.0 投稿日 : 2015.08.08
    ウミガメの産卵を観察場所から近いのでこちらの宿を選びました。夕食は季節によってもメニューは異なるのでしょうが、この時期に採れる新鮮な魚を中心とした家庭的な料理でした。種類も多く、どれも美味しく、食べきれないほど。部屋もトイレも綺麗で快適に過ごすことができました。ウミガメ産卵観察の受付のある場所からは、歩いて行くにはちょっと遠いですが、ここに来る人は大体レンタカーを利用していると思うので、車で...
  • 永田浜に近い宿
    4.0 投稿日 : 2013.09.08
    永田浜のウミガメ観察にでかけるのに、こちらの宿を利用しました。その観察に参加するために、早い時間にご飯をだしてもらえました。ご飯はとてもおいしく、郷土料理満載でした。また、ご飯を食べながら、地元の情報を収集できたのが良かったと思います。フリーで提供されているお茶もあり、冷たくておいしかったのですが、もう少し味が濃かったら嬉しかったです。部屋は広くて、よかったです。部屋に鍵がかかると良かったんですが...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました