屋久島 コテージ森のフェアリー <屋久島>

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
鹿児島県熊毛郡屋久島町麦生165-5 map map 地図
電話番号
08083824847
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/09:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
安房港よりお車にて10分/屋久島空港よりお車にて25分バスでのお越しは大変不便です。
カード
利用不可
駐車場
有り8台無料予約不要(お部屋の前に駐車できます)googlemapでお越し下さい
部屋・館内設備
総客室数:4室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(無線LAN形式)、冷蔵庫、ドライヤー、アイロン(貸出)、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、リンスインシャンプー、ハミガキセット、タオル、スリッパ、電子レンジ(一部・要予約)、ミニキッチン(一部・要予約)

[館内設備]
露天風呂、禁煙ルーム、ミニキッチン
風呂
●種類:露天風呂
サービス
宅配便、駐車場あり
その他の情報
[周辺のレジャー]
海水浴、釣り、海釣り、カヌー、ダイビング、川上り、ハイキング、トレッキング、登山

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 温かく迎えてくれました!
    5.0 投稿日 : 2021.04.17
    ウェルカムドリンクでタンカンジュースをいただいたり、帰り際にお庭を案内してくれたり、良い思い出がたくさんできました♪
  • 神秘の島のオアシス
    5.0 投稿日 : 2020.10.04
    あまりにも神秘的な島だけあり、凄く気持ちの揺さぶられる経験が目白押しでした。そのため不安もありましたが、コテージのサービス、清潔な空間、隅々まで行き届いたきめの細かいお心遣いと笑顔にとても癒されました。人生で忘れる事のないお土産をいただいたように思います。島を訪れたらきっとまたお世話になります。グアバムースがとても美味しかったです!!
  • 気持ちのよいテラスと露天風呂、また行きたい宿
    4.0 投稿日 : 2020.05.31
    お部屋は豪華ではありませんがとても清潔でベットも寝心地よくとても佳い滞在ができました。テラスの露天風呂からは海も見えます。食事はありませんが、近所にレストランやcafeなどあるようです。またゆっくり行きたいお宿です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました