ホテルリブマックスBUDGET名古屋

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
愛知県名古屋市中川区尾頭橋3-1-22 map map 地図
電話番号
0523393901
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR東海道本線「尾頭橋」駅徒歩約2分、各線「金山」駅南口徒歩約12分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、Master Card、楽天カード
駐車場
近隣に有料パーキングあり※提携はしておりません満車の場合はご容赦下さい。
部屋・館内設備
総客室数:48室

[部屋設備]
テレビ、有料ビデオ、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、浴衣、電子レンジ(一部・要予約)

[館内設備]
禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 最低
    1.0 投稿日 : 2022.04.06
    今までいろんな古いタイプのホテルを利用しましたが、あり得ないレベルでした。老朽化したホテルであっても営業している以上清掃とかはきちんとするものなんですが、適当にゴミ箱のゴミを捨てただけ、壁紙のヤニの黄ばみや巾木の剥がれはそのまま、補修もされず放置、客をバカにしているようにしか思えませんでした。ダントツ最低!
  • ウィークリーマンションです
    2.0 投稿日 : 2021.01.02
    ホテルと思っているとちょっと違う感じがします。部屋は広めで、家族で泊まっても窮屈な感じはしません。駐車場はありませんが、周辺にコインパーキングが沢山あります。ホテルの下のコインパーキングは夜間20時から8時まで300円(2020年1月現在)、徒歩2分程のところには24時間600円のコインパーキングがありました。少し離れればもう少し安いところもあるようです。部屋は一応掃除されていますが、綺麗...
  • 自由度は高い。使い方次第で。
    5.0 投稿日 : 2017.08.10
    すぐ近くにJRと名鉄の線路があるため、騒音が気になる方は厳しいと思います。私は一日で慣れましたが。尾頭橋駅と金山駅が徒歩圏内ですので、観光の拠点としても使いやすかと思います。連泊すれば価格もかなりお得ですので、使い方次第では非常に便利に利用できるかと思います。現在、ドラゴンズの二軍本拠地として使われているナゴヤ球場も徒歩圏内ですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました