日本の宿 ひだ高山 倭乃里

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
岐阜県高山市一之宮町1682 map map 地図
エリア
高山エリア
電話番号
0577532321
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
高山駅よりお車で20分(高山駅⇔倭乃里送迎あり/7日前までの予約制)
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、NICOS、Master Card
駐車場
有り(10台/無料/予約不要)
部屋・館内設備
総客室数:8室

[部屋設備]
テレビ、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、加湿器(貸出)、洗浄機付トイレ、石鹸(固形)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、くし、ブラシ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ、金庫

[館内設備]
宴会場、大浴場
風呂
●種類:温泉、大浴場、天然温泉
●泉質:低張性弱アルカリ性泉
●効能:冷え性
サービス
送迎バス、ファックス送信可、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり

[特典]
ウェルカムドリンクサービス、着替え浴衣サービス
その他の情報
[食事場所]
●朝食:食事処
●夕食:食事処

[障害者設備]
客室内に洋式トイレあり、アレルギーに配慮した料理への対応可能

[周辺のレジャー]
渓流釣り、ゴルフ、スキー

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 囲炉裏を囲んでの昔語りが良かったです
    4.0 投稿日 : 2020.10.24
    門から宿まで木々の中の小道を歩きます、趣があるのですが砂利道なのでトランクを運ぶのが一苦労。古民家の戸をあけると囲炉裏があり、夕食後はここでかっぽ酒をふるまわれながら高山の昔話を聞けたのがとても良かった。部屋が離れと合わせて8室しかないので、静かな時を過ごせます。食事はレストランでしたが、そうめんで作った栗のいがに入った栗の甘露煮をはじめ、手の込んだ和食がおいしかった。Go To トラベルを利用...
  • 何もしない贅沢
    3.0 投稿日 : 2019.12.11
    お宿に到着し車から降りると、イチョウの絨毯が続いており、思わずシャッターをきってしまいました。離れに泊まりましたが、部屋の広さに感激でした。夕食も大変美味しかったです。一つだけ残念だったのは、朝食時、まだ食べているにも関わらず食器を片付けられてしまった事です。時間を忘れてゆっくりと朝食を取れるのも旅の良さだと思っているので、とても残念でした。到着してから感動ばかりでぜひまた来たいと思っていただけに...
  • 至福の時
    5.0 投稿日 : 2019.10.28
    夫婦の旅行で倭乃里さんに泊まりました。離れの部屋を利用しましたが眺めも最高で滞在中はとても満たされました。料理はどれも目と舌で堪能し美味しく頂け温泉も素晴らしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました