カプセルランド 湯島

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
東京都文京区湯島3-36-6 map map 地図
電話番号
0358077771
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR御徒町駅より徒歩にて5分・JR上野駅より徒歩にて10分・千代田線湯島駅4番出口左手すぐ
カード
VISA、American Express、Master Card、楽天カード
駐車場
近隣にコインパーキングあり。
部屋・館内設備
総客室数:112室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(無線LAN形式)、ティーサーバー、ドライヤー、加湿器、ヘルスメーター、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、くし、ブラシ、タオル、バスタオル、ナイトガウン、電子レンジ(一部・要予約)

[館内設備]
ティーラウンジ、大浴場、サウナ、禁煙ルーム、売店、自動販売機、コインランドリー(有料)
風呂
●種類:大浴場、サウナ
サービス
[特典]
朝刊サービス
その他の情報
[食事場所]
●朝食:広間
●夕食:広間

[周辺のレジャー]
遊園地、動物園、博物館、テーマパーク、美術館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 持ち込み自由
    3.0 投稿日 : 2019.07.27
    会社が近く、初めて利用しました。東京のカプセルホテルとしてはリーズナブルな気がします。フロント対応は普通。ロッカーは20センチ弱くらいの幅で、狭い。お風呂は標準的な広さで、割と清潔でした。カプセル内は持ち込み自由なので、やや不安でしたが、違和感なし。寝るだけなのであまり不満もないけど、再度利用はないと思う。
  • 最近変わりはじめました
    5.0 投稿日 : 2018.01.19
    ここ1年ぐらいで急にサービスも含め色々変わりはじめました。値段も手ごろで満足しています。スタッフも親切な人が増え、以前と比べやる気が感じられました。
  • 水風呂があればまた利用したい
    4.0 投稿日 : 2017.05.23
    皆さん口コミしている通りコ・ス・パのいいカプセルホテルです。各階に休憩室があり、地下にある風呂場には脱衣場と洗面台が狭く感じるくらいオープンスペースがあり、自販機でビールが飲め、コインランドリーがあり、連泊するには勝手のいいホテルです。最大のメリットは大手町から二駅目の東京メトロ千代田線湯島駅の近くにある立地の良さ。最大のデメリットは、浴室が狭いので、サウナはある程度広くても水風呂がないし...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました