ザ・スクエアホテル金沢

ホテル

スポット詳細

住所
石川県金沢市下堤町10 map map 地図
電話番号
0762212611
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
北陸新幹線「金沢駅」⇒金沢駅兼六園口バスターミナル(8)(9)(10)番乗り場⇒「武蔵ヶ辻・近江町市場」下車徒歩1分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、Master Card、楽天カード
駐車場
入庫後24H1300円(税込)/先着順/途中出庫不可/駐車券はレセプションにてお買い求め下さい
部屋・館内設備
総客室数:186室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー、電気スタンド(貸出)、加湿器、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、カミソリ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ、金庫

[館内設備]
レストラン、大浴場、サウナ、禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)、貸自転車
風呂
●種類:大浴場、サウナ
サービス
駐車場あり

[特典]
トレーニングルーム御利用無料
その他の情報
[障害者設備]
客室内に洋式トイレあり、館内に車椅子利用可能なトイレあり

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 綺麗で新しいホテル。気になることがいくつか。特にワーキングデスクは使いづらい
    3.0 投稿日 : 2023.02.10
    近江町市場からすぐ。ファミマも近い。全国支援の斜面などでチェックインは時間がかかる。特に荷物を預けている人の受け取りとチェックインが重なると、並んでいても順番がぐちゃぐちゃになる。できればチェックイン時間前に荷物を預ける際に、チェックインの書くものや説明することを終わらしてから、外出してもらうだけで、戻ってきた時に鍵と荷物を預かればチェックインがスムーズになる。また、荷物受け渡しのレーンと呼...
  • コスパを求める方におすすめ
    5.0 投稿日 : 2022.12.05
    立地:近江市場近く、バス停も便利部屋:西側最上階のためか外の電車の音等が聞こえた。部屋の環境は良いが廊下が寒い大浴場:少し狭いが良いラウンジ:朝食、喫茶共に味・食材良くレベルが高い総合的にコスパ素晴らしい
  • 立地は完璧。
    4.0 投稿日 : 2022.12.01
    グランドツインに2泊しました。部屋の広さも充分、ベッドもダブル2台でゆったり出来ました。枕がベッド1台につき4つとか、浴衣も2枚ずつ、4人仕様のアメニティでフロントに電話する事なく過ごせました。ただ、室内着が浴衣と言うのが不思議でした。温泉でも無いのに。パジャマの方がいいと思います。朝食はカフェ飯で毎日同じと分かっていたので、2日目は美味しいものだけを食べると言うビジネスホテルならではの朝食で...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました