いしたつ

その他の宿泊施設

スポット詳細

更新日:2024.03.28

住所
静岡県下田市白浜2616-6 map map 地図
電話番号
08067430280
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
国道135号東京方面より白浜ビーチを通過し、坂を上って最初の右折路に入って道なりに進み、突き当たりを右折し少し行くと「いしたつ」の看板が見えます。

[送迎]
なし
駐車場
なし

情報提供: JTB

クチコミ

  • とにかく安い!
    3.0 投稿日 : 2014.08.28
    伊豆での滞在費を節約するならあり!またグループでの宿泊には向いてるかと。そして部屋からの眺めがすごくいい!オーシャンビューです!ただし、その裏をとると、白浜すぐではあるものの、立地が山の上!だから、徒歩だとつらい!荷物があると、かなり厳しいと思います。伊豆急下田駅からもそこまで離れていないので、宿まで行くのはタクシーがオススメだと思います!
  • Simples, porém aconchegante!
    3.0 投稿日 : 2017.07.29
    Ideal para passar a noite e desfrutar das praias durante o dia! O custo é bem barato e dono da pensão muito atencioso! O acesso é um pouco mais difícil para quem não está de carro, pois fica no alto...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました