強羅花扇 円かの杜

旅館

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-862 map map 地図
電話番号
0460824100
チェックイン/アウト
チェックイン/14:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
上強羅駅より徒歩にて約15分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、Master Card
駐車場
有り10台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:20室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、加湿器、個別空調、洗浄機付トイレ、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、コンディショナー、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、くし、ブラシ、おふろセット、タオル、バスタオル、浴衣、くつろぎ着の作務衣、金庫

[館内設備]
喫茶、バー、宴会場、大浴場、露天風呂、売店
風呂
●種類:温泉、大浴場、露天風呂、天然温泉
●泉質:ナトリウム・塩化物炭酸水素塩泉、ナトリウム塩化物泉
●効能:関節痛、神経痛、冷え性
サービス
送迎バス、モーニングコール、宅配便

[特典]
モーニングコーヒーサービス、ウェルカムドリンクサービス、朝刊サービス
その他の情報
[食事場所]
●朝食:部屋、食事処
●夕食:部屋、食事処

[障害者設備]
貸出用車椅子、客室内に洋式トイレあり

[周辺のレジャー]
テニス、ゴルフ、登山、美術館

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 定宿にしたい旅館
    5.0 投稿日 : 2022.12.22
    初めて訪れた、静かな佇まいの旅館です。なかなか予約が取れないそうなので5か月前に予約しました。強羅駅から迎えの車で10分程坂を上り到着です。先ずは部屋の露天風呂ではなく階段を下りたところにある露天風呂に入りました。ちょっと熱めと温めの露天風呂に浸かり、湯上りには部屋の冷蔵庫にビールで楽しみました。食事もバラエティに富んだ、所謂旅館料理っぽくないところが気に入りました。もちろん見た目も味も最高で...
  • 部屋食の最中にゴキブリ/事前の子供対応依頼に応えてくれない料金に見合わない宿
    1.0 投稿日 : 2022.09.26
    1人で歩けるようになったばかりの1歳と、食べるのが大好きな2歳の子供連れの家族4人で伺いました。子供と安心して泊まれて朝夕屋ともに部屋食、部屋に露天風呂がついている宿を探し、30件ほど検討した中でこの宿を選びました。ただ実際に訪れてこの宿を選んだことを後悔したので、体験したことを投稿します。・部屋食中にゴキブリ部屋での夕食の後半、仲居さんが「虫がいるので」と男性従業員と共に入ってきて、男...
  • ワクワク感を味わえました。
    5.0 投稿日 : 2022.06.10
    初めての宿泊です。3人で野旬菊の間に泊まりました。部屋は飛騨の木材をふんだんに利用した落ち着きのある設えです。部屋の担当のスタッフさんの応対はとても気持ちよく安心感があります。部屋の露天風呂に浸かりながら新緑の箱根の山々をながめリラックス。夕食は料理長のセンスが随所に出ていて盛り付け、器、素材全て素晴らしく、次はどんな料理が出るかワクワク。こんな経験は久しぶりです。鮎が塩焼きと唐揚げ2匹出てきて熱...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました