ハイアットセントリック銀座東京

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
東京都中央区銀座6-6-7 map map 地図
電話番号
0368371234
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/12:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
東京メトロ銀座駅B5出口より徒歩にて約3分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、DC、Master Card、Discover、Saison
駐車場
69台2、000-2、800円(税込み/泊)先着順
部屋・館内設備
総客室数:164室

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 久しぶりの銀座
    5.0 投稿日 : 2023.05.02
    ショートトリップには最適な空間です。朝食もとても美味しかったし、スタッフ皆さんがとてもフランクで良かった‼️
  • ちょっと香りがきついかな。
    4.0 投稿日 : 2023.03.26
    1階の香りがちょっときついですかね。どうしてもい通らなくてはいけない場所なので、ほのかな香りでよいと思います。
  • 結局、人、ナリ。
    2.0 投稿日 : 2023.02.20
    景色は悪いがロケーションも部屋も良い。全体的にサービスはカジュアルすぎるが、ラウンジとレストランもふらっと来て絶対入れるとこは楽でいい。吾輩はシャンパンが好きである。モエとはいえ銀座でグラスシャンパンが以前1200円だった時みたいにまた来る理由が欲しいところ。理由はもう無い。あと閉まるの早すぎで使い勝手悪いのなんとかして。その上プールもない、フィットネスなどアメニティも貧弱、であるならば何...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました