海が奏でる癒しの宿 リゾートホテル美萩

ホテル

スポット詳細

住所
山口県萩市堀内菊ヶ浜485 map map 地図
エリア
萩エリア
電話番号
0838217121
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
「JR東萩駅」より車で約5分/世界遺産「萩城下町」は徒歩圏内/「美祢東JCT」経由「絵堂IC」より車で約30分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、OMC、Master Card、Saison、JACCS、ORICO、楽天カード、ANA、JAS、JAL
駐車場
50台(無料)/予約不要
部屋・館内設備
総客室数:40室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送(無料)、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ、金庫

[館内設備]
ティーラウンジ、大浴場、サウナ、露天風呂、禁煙ルーム、売店、自動販売機、コインランドリー(有料)、貸自転車
風呂
●種類:大浴場、露天風呂、サウナ、天然温泉、ジャグジー、水風呂
●泉質:カルシウム・ナトリウム塩化物泉
●効能:神経痛、冷え性、疲労回復
サービス
パソコン利用可、ファックス送信可、ルームサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン、食事処
●夕食:レストラン、食事処

[障害者設備]
車椅子可、貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ、客室内に洋式トイレあり、館内に車椅子利用可能なトイレあり、アレルギーに配慮した料理への対応可能

[周辺のレジャー]
海水浴、釣り、海釣り、サイクリング、博物館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 好いだけに、惜しい。
    3.0 投稿日 : 2023.04.29
    良心的な価格に旧いけど清潔な館内。プラスチック食器が多いのは消耗を抑えて経済性を高める正攻法。良いホテルです。だけど、二階大浴場の髭剃りは切れなくて、怪我をし易い古い安物。絶景の一階展望風呂の髭剃りはschickの新しい切れる型なのにね。街に面した和室ベランダにはロールカーテンだけでレースのカーテンは有りません。向かいのアパートから着替が丸見え。1時間150円で借りられる自転車が有るのは嬉しい...
  • 台風キャンセル
    1.0 投稿日 : 2022.09.13
    公共交通機関がストップの場合はキャンセル料取りません。てか、無理やり車で移動してて台風が原因で事故したら、修理代、入院代はホテルから払って頂けるのでしょうか。一応、こちらは、欧州中期予報センターという比較的によく当たる予報を参考にして、苦渋の決断をしました。なのに、キャンセル料取られるとはあまりにりも配慮が無いのでは。萩は好きな街なので、非常に残念です。ちなみに、萩の前日に宿泊...
  • 宿泊以前の事ですが
    1.0 投稿日 : 2022.09.13
    台風14号が、シルバーウィークに西日本を直撃のようなので泣く泣くキャンセルの電話を入れました。すると、容赦なく「キャンセル料」の事を言われました。キャンセル理由が、病気や他のことであればまだしも、台風なんで危険をおかしてまで行きたくないですよね。少しは配慮が無いのか!2度と行きません!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました