ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋

ホテル

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中村区名駅 map map 地図
電話番号
0523001111
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
名古屋駅桜通口より徒歩にて約5分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、UFJ Card、Master Card
駐車場
専用駐車場はございません。優待料金のある駐車場はホテルホームページ内「アクセス」よりご確認下さい。
部屋・館内設備
総客室数:153室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送、電話、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器、個別空調、洗浄機付トイレ、ベビーベッド、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、スリッパ、パジャマ、金庫

[館内設備]
レストラン、禁煙ルーム、コンビニエンスストア、自動販売機、コインランドリー(有料)
風呂
●種類:大浴場
サービス
モーニングコール、宅配便
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン

[障害者設備]
車椅子可、バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム、車椅子利用者用客室あり、客室内に洋式トイレあり

[周辺のレジャー]
遊園地、動物園、博物館、水族館、テーマパーク、美術館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 孫と初めての旅行
    4.0 投稿日 : 2023.04.14
    レゴランドに行くのでホテルを予約しました立地も孫連れて歩いたけど5分くらいだったので良かったキングサイズのベッドに孫(2歳)と3人で寝ました部屋も清潔で、パジャマだったのが良かったですアメニティでマスクももらいました浴場の混み具合が見れたので、貸し切り状態でゆっくり入れました朝食ビュッフェバイキングの案内してくれたお姉さんが孫がコップを倒した時も素早く対応してくださり親切でしたまた...
  • 名古屋ではいつも第一候補のホテルです!
    4.0 投稿日 : 2023.02.01
    駅から徒歩3-5分で立地よく、清潔感と程よい高級感あり、快適に滞在できるホテルです。大浴場もあるのが嬉しく、疲れが癒せます。
  • 地下街を通ると便利なホテルでした。
    5.0 投稿日 : 2022.11.07
    地下街ユニモールU10出口からすぐ。ファミリーマートと直結していました。朝食がミールクーポンだったので、昼食などに変更できるようですし、朝食にしましたが、混雑時は、ランチボックスに自分で詰められるようなのでどちらも便利なサービスですね。朝食はどれも美味しいですが、パンしかなかったので、お米を食べたい方は無不向きかと思います。大浴場は利用していませんが、テレビで混雑状況が確認できました。部屋...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました