アネックス勝太郎旅館

ホテル

スポット詳細

住所
東京都台東区谷中 map map 地図
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR京成日暮里駅西口より徒歩7分/地下鉄千代田線千駄木駅2番出口より徒歩2分
カード
VISA、UC、Master Card
駐車場
部屋・館内設備
総客室数:17室

[部屋設備]
テレビ、電話、モジュラージャック、ファックス(貸出)、インターネット接続(LAN形式)、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー、電気スタンド、アイロン(貸出)、個別空調、ボディーソープ、リンスインシャンプー、ハミガキセット、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ

[館内設備]
レストラン、禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)
サービス
パソコン利用可、ファックス送信可、E-Mail送信可、モーニングコール、宅配便
その他の情報
[食事場所]
●朝食:食堂

[周辺のレジャー]
動物園、博物館、水族館、美術館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 立地の良いビジネス旅館
    5.0 投稿日 : 2017.09.24
    15:00以降とのことでしたが、部屋が準備できているとのことで、12:00にチェックインできました。千駄木駅からはすぐ、日暮里駅からも徒歩10分ほど、さらに台東区コミュニティバスめぐりんのバス停が目の前にあり、そのまま上野や浅草へアクセスでき、非常に便利な立地でした。谷中銀座にご飯処や惣菜屋があるので、食事には困らないと思います。部屋は畳に布団でリラックスできました。ユニットバスは広くはない...
  • 和室でお布団
    5.0 投稿日 : 2017.08.10
    一時帰国中に日暮里での用事で一泊利用しました。久々に和室で布団で眠れて満足できました。今回は余り時間に余裕がなく、散策など出来ませんでしたが、海外からの観光客には喜ばれそうなロケーションだと思いました。チェックアウト後に忘れ物有無をメールで問い合わせましたが、丁寧に回答してもらえました。このエリアを訪れる予定の友人に勧めたいですし、また機会が有れば利用したいと思います。
  • 和室で落ち着きます
    4.0 投稿日 : 2016.10.30
    夜間日暮里側からくると看板が見えづらく迷ってしまいました。また、裏を通ろうとすると完全な住宅街の中の路地になるので、谷中銀座をとおり左折という行き方がよさそうです。千駄木駅からはとても近くて分かりやすいと思います。清潔でインターネットもあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました