ホテルメトロポリタン秋田

ホテル

スポット詳細

住所
秋田県秋田市東通仲町 map map 地図
電話番号
0188312222
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR秋田新幹線秋田駅西口から徒歩で1分。
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、Bank Card、UFJ Card、Master Card、JACCS、CF、View、JTB、デビットカード
駐車場
有り「トピコ・アルス駐車場」約230台500円/1泊(12:00-翌12:00)※先着順
部屋・館内設備
総客室数:247室
その他の情報
[周辺のレジャー]
スケート、陸上競技、動物園、博物館、美術館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 立地、部屋は良い。
    4.0 投稿日 : 2023.05.06
    ホテル・駐車場が、駅と直結していて、行き来が便利。街の中心なので、食事も観光も歩いて行ける最高の立地。コインランドリーもあり、部屋も綺麗で、必要なものも揃っている。広めの部屋に泊まれば、荷物も広げ放題。ただ一点残念なのは、加湿空気清浄機の手入れがされておらず、使う気がしないほどの汚さだったこと。今時のホテルには、加湿空気清浄機が置いてあるところが多いが、80%の確率で手入れをしていない。乾燥する...
  • ここしかないかなぁ
    4.0 投稿日 : 2023.02.05
    秋田市内の滞在で初めて利用しました。秋田駅と繋がる商業施設と隣接してますので、立地は便利です。空港バスの発着も目の前のロータリーです。地元の方の結婚式場やコンベンションホールとしても使われるホテルみたいですね。同じ建物には、スタバとセブンがあるのでGOOD!建物は古いですが、綺麗に改修されてるので気になりませんでした。バスタブのシャワーが水圧がちょっと弱目ですかね…あとはシンクの蛇口も...
  • 駅前の利便性
    5.0 投稿日 : 2022.07.26
    秋田駅前に所在し、改札口から至近の距離にあり、雨天時も傘を必要とせず、利便性が抜群である。駅ビル内には、地元料理を食べさせる店が営業しており、秋田名物の比内鶏やいびりガッコを食べられるのは便利である。味もよく知人に勧めたい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました