河口湖温泉寺 露天風呂の宿 夢殿

ホテル

スポット詳細

住所
山梨県南都留郡富士河口湖町船津 map map 地図
電話番号
0555726111
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
富士急行線河口湖駅より車で5分
カード
VISA、JCB、American Express、Master Card
駐車場
有り20台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:11室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送(無料)、ビデオデッキ(一部)、インターネット接続(無線LAN形式)、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、加湿器、個別空調、洗浄機付トイレ、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、くし、ブラシ、タオル、バスタオル、浴衣、くつろぎ着・たび、くつろぎ着の作務衣、スリッパ、金庫

[館内設備]
禁煙ルーム、自動販売機
風呂
●種類:露天風呂
●泉質:カルシウム・ナトリウム硫酸塩泉、塩化物温泉
●効能:健康、美肌効果、疲労回復
サービス
ファックス送信可、モーニングコール、宅配便、駐車場あり

[特典]
お部屋で緑茶サービス、着替え浴衣サービス
その他の情報
[食事場所]
●朝食:食事処
●夕食:食事処

[周辺のレジャー]
カヌー、テニス、ゴルフ、サイクリング、ハイキング、スキー、スケート、乗馬、ロッククライミング、登山、遊園地、水族館、テーマパーク、美術館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 日帰り温泉として訪ねました
    4.0 投稿日 : 2014.04.22
    お天気が悪くて肌寒かったものの、(別で予約していた)ホテルのチェックイン時間にはまだまだ早かったので、駅の案内所で日帰り温泉ができるところを聞いて、こちらに行きました。割引券をもらうと100円割引になります。駅からタクシーで10分ほどだったと思います。お天気の悪い日中だったせいか、土曜日でしたがすいていて、ゆっくりできました。建物やお庭は立派です。お風呂も悪くないです。
  • 建物はよいのですが・・・
    3.0 投稿日 : 2013.10.29
    日帰り入浴1000円で、ネットの割引を見せれば900円になります。スマホ表示可能。建物は、元邸宅を使用したもので、すごく大きなお屋敷です。建物は一見の価値ですが、肝心の風呂はあまり大きくないし、中途半端感が否めません。1000円は少し高いですね。
  • 混んでなくて良かったです。
    4.0 投稿日 : 2012.10.20
    平日に行ったせいか、入浴客は私たち3人を入れて計8名ほど。ゆっくりできました。確かに洗い場のごみ入れは壊れかかっているし、ロッカーは有料でしたが、湯温は丁度良く気持ち良かったです。割引券を使い1000円の入浴料が800円で済みましたが、ロッカーも返金タイプのものにした方が良いと思います。返金タイプのものが多い中、かえって有料にするとお金を支払った感が増強します。休憩所は広くて良かったです。午睡1時...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました