海のほてる いさば

ホテル

スポット詳細

住所
静岡県沼津市戸田 map map 地図
電話番号
0558943048
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
東名高速道路沼津ICより約80分修善寺より車で50分(駅前に楽天トラベルレンタカー参画店あり)
カード
VISA、JCB、UC、DC、NICOS、UFJ Card、Master Card、Saison、AEON
駐車場
有り50台無料先着順
部屋・館内設備
総客室数:27室

[部屋設備]
テレビ、ビデオデッキ(一部)、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、電気スタンド、アイロン(貸出)、加湿器、個別空調、ヘルスメーター、洗浄機付トイレ、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、くし、ブラシ、タオル、バスタオル、浴衣、くつろぎ着の作務衣、スリッパ、金庫

[館内設備]
喫茶、ティーラウンジ、ラウンジ、バーラウンジ、ナイトクラブ、カラオケルーム、宴会場、大浴場、露天風呂、売店、自動販売機、エステサロン
風呂
●種類:温泉、大浴場、露天風呂、家族風呂、天然温泉
●泉質:カルシウム・ナトリウム硫酸塩泉
●効能:神経痛、ストレス、慢性消化器病
サービス
送迎バス、クリーニングサービス、ファックス送信可、ルームサービス、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり

[特典]
ウェルカムドリンクサービス、湯上がりサロンでのお茶サービス、お部屋で緑茶サービス
その他の情報
[食事場所]
●朝食:部屋、個室
●夕食:部屋、個室

[障害者設備]
車椅子可、貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ

[周辺のレジャー]
海水浴、海釣り、ダイビング、テニス、ゴルフ、ハイキング、博物館、水族館、フラワーパーク、テーマパーク、しいたけ狩り、栗拾い、山菜取り

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 1人1泊50000円以上!
    2.0 投稿日 : 2021.06.30
    海沿いの崖に建つホテルでフロントは4階です。1階は特別階らしく食事は完全個室ですが、窓も無くまるで穴蔵のような部屋で、夕食に名物タカアシガニが出されましたが痩せこけてカスカスですごく臭くとても食べられませんでした。どうやら旬は秋頃らしく、水槽で半年以上飼われている物だそうです。刺身の盛り合わせだけ!は美味しかったです。大浴場は昭和の銭湯の方がまだ良い!レベルです。貸し切り風呂が無料で付いていました...
  • 景観は良い
    3.0 投稿日 : 2021.03.10
    高級旅館だけあって食事も豪勢で眺望も良い。早めにチェックインし、貸切風呂で日没を眺めながら入浴するスケジュールがお薦めです。沼津からクルマで1時間離れているので、海水浴シーズン以外はゆっくりと周辺観光ができます。
  • 立地は魅力そうだったが・・・
    3.0 投稿日 : 2020.11.21
    2Fの半露天付き和室に宿泊。この立地なら海も富士山もと思っていたが、富士山は客室からは×。角部屋の高額客室ならみえるかも。海もガラスや屋根があり期待以下。部屋の半露天は単なる風呂。お湯の循環モーターがかなりの勢いで滞在中唸ってます。さらに夜中、意味不明のバキューム音が数回。部屋も畳数の割には小さく、古く、価格不相応な割高施設です。良いのは屋上貸切風呂の富士山。展望大浴場からはだめですよ料理は...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました