ゲストハウス月家

その他の宿泊施設

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
岐阜県高山市西之一色町1丁目72 map map 地図
エリア
高山エリア
電話番号
0577350377
チェックイン
22:00まで
チェックアウト
10:00から
設備・サービス
無線インターネットアクセス, ランドリーサービス, レストラン

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 水回りが不便
    3.0 投稿日 : 2017.05.04
    部屋の広さや共有スペースは十分にありますが、洗面とお風呂、トイレがそれぞれ部屋のある2階にはひとつづつしかなく、だれかがお風呂にはいると、水道が使えません。 となりの部屋や廊下の音がよく聞こえるのは想定内でしたが、水回りに関しては定員に対して設備が少ないと思いました。
  • とても親切です。
    4.0 投稿日 : 2016.10.09
    高山駅からゆっくり歩いて20-30分かかります。大人5人で行ったので7人部屋を使わせて頂きました。目の前がパン屋さんで10時に開店します。コンビニは歩いて1-2分くらいの所にあります。部屋はきれいに掃除がされていて快適でした。
  • 安くてきれい!
    4.0 投稿日 : 2015.07.19
    いつものゲストハウスが突然だったので開いてなくってこちらへ。安い!アンティーク調のつくり、トールペイントがかわいらしく女性にも若者にもゲストハウスのイメージが一掃。ドアの戸が、バタンっと音がするのでちょうど浴室とトイレの前の部屋だったし、音で目が覚める私にはこの音だけどうにかなればな-と思いました。駅も町からも近いし、とらんブルーの行列パン屋さんの真ん前だし、おすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました