力車イン

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
岐阜県高山市末広町 54 map map 地図
エリア
高山エリア
電話番号
0577322890
チェックアウト
10:00まで
設備・サービス
無線インターネットアクセス, ランドリーサービス, セーフティボックス, 荷物室
部屋数
11

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 立地最高
    5.0 投稿日 : 2022.09.25
    どこに行くのにも徒歩圏内、朝日町は目の前、酒造が6つあるというのはスタッフさんからの情報で日本酒の試飲を楽しめました。ちょっとお風呂だけが狭くて入る気になれませんが歩いていけるところに銭湯があるのでそれもまたよし。キッチンにあるものはピカピカですっごい清潔にされてます。特筆すべきはやはりスタッフさんの接客かなぁと。とてもよく気が利いていて忘れ物をするアクシデントはありましたがいい旅になりました。
  • 外国の人と交流できる
    5.0 投稿日 : 2015.09.15
    中心部にあり朝食付きで宿泊、午前11時まで宿泊OKなので、のんびり高山観光ができるのがいいです、お風呂もあるけど近所に銭湯もあるからそれもまた楽しい。
  • 外国人向け
    3.0 投稿日 : 2015.08.17
    高山の街中にあり、見所であるさんまちにも歩けばすぐで、立地は良いと思います。館内は英語での表記が多く、宿の人も英語が通じるようです。部屋は畳なので、そういうのが好きな外国人向けでしょう。畳だけど一応ベッドなのもポイントが高いのかもしれません。日本語が話せる身としては、外人向けの宿を現地の人から見るとこんなのなんだなぁと興味深いです。日本語のできない友人を泊めるにはとても良いかと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました