華匠庵

その他の宿泊施設

スポット詳細

住所
熊本県阿蘇郡満願寺 5704-1Aso map map 地図
エリア
阿蘇エリア
電話番号
0967258736
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
日田インターからお車で約1時間/熊本インターからお車で約1時間40分/黒川温泉から車で5分。
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、OMC、UFJ Card、Master Card、Saison、ANA、JAS、JAL
駐車場
有り9台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:9室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、加湿器、個別空調、洗浄機付トイレ、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、くし、ブラシ、タオル、バスタオル、浴衣、くつろぎ着・たび、スリッパ、パジャマ、電子レンジ(一部・要予約)、金庫

[館内設備]
レストラン、禁煙ルーム、売店、自動販売機
風呂
●種類:大浴場、露天風呂、家族風呂、天然温泉
●泉質:硫黄泉、カルシウム・ナトリウム硫酸塩泉
●効能:外傷、火傷、リウマチ・神経病
サービス
送迎バス、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:部屋、レストラン
●夕食:部屋、レストラン

[周辺のレジャー]
ハイキング、登山

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 豪雨被害を乗り越えて
    5.0 投稿日 : 2021.08.03
    黒川温泉を避け、白川温泉で立ち寄り湯を探していて、たどり着いた華匠庵さん。2020年7月の豪雨災害を乗り越えて、リニュアルOPENしたばかりだとか。本来なら入浴は15時からで、まだ30分以上時間があったので待とうと思ったのですが、少し早いにもかかわらず、快く入湯させて下さったのです。館内もお風呂も檜の香りが立ち込める、清廉な空気。静寂に包まれた素晴らしい場所であり、フロント方々のおもてなしの心が伝...
  • 露天風呂が最高!
    4.0 投稿日 : 2020.01.18
    家族旅行で宿泊しました!両親と一緒の旅行でしたが、部屋もお風呂もロビーの雰囲気も気に入ってくれ、華匠庵を選んで良かったと思います!!このあたりの旅館は良い場所が多いので毎回迷いますが、どこ選んでも外れはないなと感じています。○良い点・露天風呂が広々、天気が良ければ空も綺麗! 内風呂よりも露天風呂がおすすめです!・部屋はシンプルだけど快適。wifiも問題なく使えます。・料理が多くて美...
  • 鳥のさえずりの中で朝風呂を満喫しました。
    4.0 投稿日 : 2019.08.04
    口コミが良かったのでノンビリ過ごすために夫婦で伺いました。自然の中に佇む小さいお宿で、温泉は泉質もよくゆったりした時間を楽しむことができました。ただ、源泉の温度が高いので少々熱く、夏場はあまり長く浸かる事はできないかもしれません。源泉かけ流しは温度管理は難しいですね。口コミで賛否が分かれていた大浴場の畳ですが、私も畳じゃない方が気持ちよく入浴できるような気がしました。露天風呂は広々として...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました