ゲストハウス 神戸なでしこ屋

民宿

スポット詳細

住所
1-2-21, Sakaechodori Kobe Hyogo map map 地図
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR元町駅より徒歩にて約3分
カード
VISA、JCB、American Express、Master Card
駐車場
無し
部屋・館内設備
総客室数:42室

[部屋設備]
インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー、アイロン(貸出)、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、リンスインシャンプー、シャンプー、コンディショナー、洗顔ソープ、スリッパ、湯沸かしポット(貸出)、電子レンジ(一部・要予約)、ミニキッチン(一部・要予約)

[館内設備]
禁煙ルーム、コインランドリー(有料)、ミニキッチン
サービス
ルームサービス
その他の情報
[周辺のレジャー]
海水浴、釣り、海釣り、ヨット、クルージング、ウォータースポーツ、ハイキング、スキー、スケート、トレッキング、遊園地、動物園、博物館、水族館、フラワーパーク、農業公園、美術館、水上バス

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 楽しかったし、十分なクオリティー
    4.0 投稿日 : 2023.04.30
    入った瞬間に凄くフレンドリーな店員さん達で、色々お話ししてくださってチェックインから楽しかったです。また、部屋のベットも十分な広さがありしっかり寝れました。音が気になって眠れないというような方は、ドミトリーは避けた方が良いかもしれません。これから泊まる方に注意点を挙げるとすれば、寝る時はベッド上ではなく横のコンセントを使うのを忘れないように!夜電気を消して寝て、ベッド上のUSBポートからスマホを充...
  • 元町最強立地
    5.0 投稿日 : 2022.08.20
    元町駅から徒歩圏内、元町中華街に隣接で観光のベースきちには最適です。設備もきれいで、各部屋の扉には鍵、ナンバー式ロッカーもあるのでセキュリティも万全。男女別フロアーでの宿泊なんで女性一人旅でも安心。ついでにオーナーはめちゃくちゃ美人(笑)つい、次の予約して帰りました。おすすめできるゲストハウスさんです!
  • 女性が安心して泊まれるゲストハウス
    5.0 投稿日 : 2020.02.24
    一人旅で利用しました。清潔感溢れる綺麗な館内でした。女性の方がオーナーをされているという事もあり、女性にとって嬉しいスキンケア用品や、ヘアアイロンなど、アニメティが充実していることが嬉しかったです。また、出入りの際に各部屋の鍵もしっかり掛けるようにと説明があるのでセキュリティ面でも安心です。スタッフの方々はフレンドリーで、他のゲストの方との橋渡しもしてくれたお陰で皆さんと仲良くなることができ、楽...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました